人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月25日(水) 合同練習♪

 水曜日&給料日でもあり、スーパー絶対定時退社日(笑)ということで、18時で上がってフラメンコへ。

 いつものレッスンは20時15分からなのですが、ここのところは19時半にはスタジオを開けて頂けるので、なるべく19時半には行くようにしています。そうすると、帰宅が19時で着替えて出発するのが19時25分くらい。
 夕ご飯は作っている余裕はないので、コンビニで何か買って帰ってますが、こんなのを発見して買っちゃいました(^_^;)
2月25日(水) 合同練習♪_f0045433_224173.jpg

 タラコふりかけ〜♪
 でも、夕ご飯はカニクリームグラタンでしたが(笑)

 今日は、3月14〜15日のイベントに向けて、木曜クラスと合同練習でした。進行の通りに「踊る場」に入ったり出たりするタイミングや、群舞なのでフォーメーションの確認とか…。
 本番に着るつもりの衣装で…ということで、水曜クラスは練習着にヘアスタイルだけお花をつけたりしますが、木曜クラスは長くやっている人ばかりなので皆さん衣装を持っていて、華やかでした♪
 「私たちも早く欲しいね〜(´艸`*)」なんて(笑)

 プログラムは、水曜クラス(土曜クラスの人も一人)、木曜クラス、先生のソロが代わる代わる出て踊るので、自分の出番の前に木曜クラスの先輩方や先生の踊りに魅入ってしまって出遅れそうになったり(笑)
 当日は、両親や祖母、友人たちが観に来てくれるといっているので頑張ります(。-_-。)♪

 これから、「校正士認定試験」を受験。徹夜か…?
by linlin_langlang | 2009-02-25 23:58 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな