人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月15日(日) 「デートゼロ」レポート(笑)

 今日は、ネット婚活で知り合ったC氏とお会いして来ました。デートゼロです
 
 寝坊したとのことで、「すみません。待ち合わせに10分ほど遅れます。」というメールを受け取り、本屋さんで時間をつぶしていると、ほぼ写真通りの方が現れました。服装もオシャレっぽいし清潔感もあって、ルックス的には合格点です。

 駅前の中華料理屋さんでランチを食べました。初対面なのに緊張しすぎず、職場や趣味のことなど、適度に話題を振ったりしつつ笑顔で過せたつもりです。料理も美味しかったです。

 で、1時間ちょっとでお開き。一応、私が時計を気にして、彼が「そろそろ…帰りますか?」という感じでした。
 これって、私からお開きにしたことになるのかな…。
 楽しくお話しできたし、「良い感じかも(´艸`*)」なんて思っていたのですが、帰り際にちょっとした行き違いではぐれてしまったので、帰り際に渡そうと思っていたチョコは渡せませんでした(^_^;)

 カードも、当たり障りのないメッセージを書いて用意してあったんだけど…。
2月15日(日) 「デートゼロ」レポート(笑)_f0045433_16135217.jpg

 初回だし、ごちそうしてもらって良いのかどうか迷いつつ「私の分は払いますよ。」と言ってみたら、普通に割り勘に。。。
 お金の問題じゃないとは思いますが、やっぱりご馳走して貰えなかったってことは、
彼としては「次」は無いのかな…、と。

 『ルールズ』的には、「お礼のメールは自分からしない」ということになっているので、何と書くか考えつつも自分からは送らないつもりです。
 もしも、メールを頂けた場合は、24時間待ってからお返事します(笑)

 「また会いたい」と思ってもらえたなら、あちらからメールをくださると思うので、数日待ってみて何もなければ、会ってくれたことだけにはお礼のメールを出して終了かな〜。
 ちょっと運命的な気がしていたし、実際にお会いしてみて良い人そうだっただけに残念ですが。

 まぁ、遅刻してきたし、割り勘だったし、別れ際もよくわからなかったし、夜になってもメールもくれないので、脈なしかな…という気がしてきましたが(苦笑)
by linlin_langlang | 2009-02-15 22:19 | 婚活!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな