人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月2日(月) 読み終わってないのに…。

 英語の勉強にオバマ大統領の演説でも聞いてみようかな…と、思い立って、会社帰りに本屋さんへ寄り道。
 前に別の本屋さんで見かけて気になっていた、肉声のCD付きのブックレットで、ブックレットには全文と対訳が載っているものが欲しかったのですが、行きつけの本屋さんでは売られていませんでした。
 どうしても欲しかったので、帰宅後にAmazonで注文しました(。-_-。)♪

 で、目的の本が無かったのに、ついついまた「勝間本コーナー」へ足が向いてしまって…、読めていない本が何冊かあるのに買って来てしまいました(汗)
2月2日(月) 読み終わってないのに…。_f0045433_110763.jpg

 『史上最強の人生戦略マニュアル』です。これは、勝間さんが翻訳されたのですが、勝間さん自身、「もっとも影響を受けた」と言う本です。

 何だか、読みたい本が溜って来てしまった〜(@_@;)
 寝不足も続いているし、TOEICの勉強もしたいし、タイムマネジメントを上手くやらないと、何も満足にできないです…。
by linlin_langlang | 2009-02-02 23:03 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな