「縦の糸」を求めて!!

タグ:飲み会・宴会 ( 84 ) タグの人気記事

1月26日(水) 久しぶりのレッスン♪

 今日は、職場で歓送迎会がありました。
 今月末で庶務で長く働いていた派遣さんが契約終了になってしまうので送別会と、その引き継ぎで
少し前から勤務開始している方の歓迎会を兼ねて、定時退社日の今日に、ということになっていました。

 イベントも近いのでフラメンコは休めないし…と、間に合うギリギリの19:30までだけ出席しました。
 「居酒屋で飲み会だと、サラダが出て、揚げ物が出て…という感じだよね。」と予想して、朝ご飯と昼ご飯を軽く押さえていたら、遅れてきた人が居たりもして、お通し(ひじき)→肉サラダ→刺身→鍋が出てきたところでタイムアップ(苦笑)
 
 鍋はまだ日が通っておらず、刺身は食べられないので、お通しとサラダを食べて乾杯のビールに赤ワインをグラスで2杯飲んだだけで終わってしまいましたよ、私の夕ご飯。
 だったら、朝ご飯をきっちり食べれば良かった(@_@;)

 「まぁ、ダイエット的にはむしろラッキーかw」なんて思いつつ、急いで移動して久しぶりのレッスン。
 今日は3人しか居なかったのでかなり濃かったですが、イベントまで1か月半くらいしかないので、むしろ、ウォーミングアップを短めにして、振りの練習はもっと濃くしていただいてもいいくらい(苦笑)

 今回、「得意の」というか、私たちの唯一のレパートリーの「ファンダンゴス」で、部分的にソロで踊るかもしれないので、レッスンがいくらあっても足りない!!不安です!!

 先週のレッスンがお休みだったので、一週間空いてしまいましたが、電車の中やお風呂に入っている時に曲を聴きながらイメージトレーニングしていただけあって、それほどブランクは感じませんでした。
 ダイエットも、そこそこ順調なので身体も重くなかったし…。

 帰りに、あまりにもお腹が空いたので、セブンに寄ってプリンを買って来て食べちゃいました。
f0045433_111849.jpg

 だって、私が住んでいる地域限定(川崎市内の4つの区だけ)で売られている「幻のプリン」だなんていうから(笑)

 バニラの香りが濃厚で、すごく美味しかったです。
 何故か2個買ってしまったので、もうひとつは明日の朝ご飯に食べよう♪
[PR]
by linlin_langlang | 2011-01-26 23:45 | フラメンコ

1月2日(日) 厄除けして初卓球して、猛ダッシュして飲み会。

 前厄だった一昨年から、毎年1月2日は高崎にある少林山達磨寺に初詣を兼ねて厄除けに行っています。

 今年もお昼前に実家を出発して、13時過ぎに受付けをして、14時から厄除けの祈祷を受けました。
f0045433_2393864.jpg

 一年のお勤めを終えて、納められた大小さまざま、色とりどりの達磨が山盛りです。

 おみくじを引いたら、久しぶりに大吉が出ました!
 本殿でのお参りでは、もちろん「縁談」についてお願いしたので注目するのは「縁談」の部分…。

 写真では見えなくなっていますが、「気長く思いすてず居れば 心のまゝになります」とのお告げが!!
 最近、メールしてもまともに返事もくれないので諦めようと思っている富山くんを諦めない方が良いということでしょうか…(^_^;)
 わかりました。もう少し諦めずに思い続けてみます。
f0045433_23123821.jpg

 ちなみに、達磨は土鈴です。

 お参りして、清々しい気分で向かったのは、中学・高校時代に卓球用品を買っていた「高崎卓球」という卓球用品専門店。店舗に卓球場も併設しているので、トモちゃんと新年初卓球です(笑)
 夕方から、高校時代の卓球部の仲間で集まって飲むことになっていたので、その前にひと汗かこうか…と。
 一時間半、意外と本気で打ったので良い汗をかきました。

 仲間との合流地点の高崎駅までは、一時間に1〜2本しかないローカル線にタッチの差で乗り遅れてしまってタクシー移動になったりしましたが、なんとか到着。
 集合に顔を出しただけの後輩も交えて記念に写真を撮ったりして、同期4人で近くの居酒屋へ。

 実は、久しぶりだったのは1人だけで、あとの3人はパン教室や合コンで月に1〜2回は顔を合わせているし、全員埼玉か神奈川に住んでいるので新宿辺りで集まる方が簡単ですが、まぁ、「群馬で会う」ということに意義があるという…。

 最近、高崎駅周辺はイルミネーションに力を入れていてキレイです。
f0045433_23214490.jpg

 17:30から飲み始めたのと、そのまま帰京したり次の日に帰京予定だったりするので、早めに解散しましたが、楽しいひと時を過ごせました。
[PR]
by linlin_langlang | 2011-01-02 23:04 | お出かけ。

8月1日(日) ブログ再開(苦笑)

 凹んだり、忙しかったりで、すっかり御無沙汰してしまってました(汗)

 今日は、学生時代の卓球部の同期+後輩が、久しぶりに団体戦(ダブルス×3の変則)に出るということで、応援に行ってきました。
 当初の予定では、富山くんも出場することになっていて、少し前に誕生日だったりもしたので簡単なプレゼントを買って用意してたりもしたのですが、金曜に「急な仕事でキャンセル」という連絡が…(=_=;)

 でも、いつもの飯田くん&太田くんに加えて、今回は久しぶりに集まる同期(なんとドクター!)と、後輩(都庁勤務!)の二人が参加するので、気を取り直して出発!!

 猛暑の体育館…死ぬかと思いました。
 というか、結構お年寄りなんかも参加している大会でしたが、体調が悪くなる人とかいなかったんだろうか…(^_^;)

 試合の方は、予想に反して普段全然練習していないドクター&都庁くんが現役時代をしのぐような好プレーの連続(笑)
 でも、ちょいちょい練習している飯田くん&太田くんも意外と(←失礼w)全勝で、気づいたら優勝してましたよ!
 
 小さい大会でも、応援してるチームが優勝すると嬉しいもんですな(笑)
 左から、私、ドクター、太田くん、飯田くん、都庁くん(後輩)。
f0045433_2333492.jpg

(別のチームの人に撮ってもらったらヒドい手ブレ…だけど、一応顔を加工しましたよw)

 15時過ぎには試合も終わって商品も受け取っていたので、久しぶりだし日曜だけど飲んで帰ることに♪

 色々話せて、衝撃の告白もあったりして、楽しかったです。でも、私の中では同じカテゴリーに分類している富山くん&ドクターのダブルスが観られなくて残念だったな…。
 次回は、ゼヒ(笑)

 にしても、久しぶりに卓球を生で観たら、ちょっとやりたくなりました。
 試合は嫌だけど(^m^)
[PR]
by linlin_langlang | 2010-08-01 23:39 | 婚活!

5月4日(火) 帰京して同期会。〜ワイルドストロベリー開花!〜

 休みは明日までですが、長期休みの最終日は毎回家でノンビリすることにしているので、今日戻ってきました。今回はBDレコーダーも買ったし、車で送ってもらったので渋滞を避けるため、朝の6:30に出発!
 おかげで渋滞には全然かからず、9時前には家に着きました。

 久しぶりの我が家で心配なのは観葉植物たち。多めにお水をあげて、鉢の受け皿に水を溜めて行ったりしたので、全員無事でした。
 ちょっとしおれ気味だった「大事な」ワイルドストロベリーは、なんと初の開花!!しかも、ちょっと前から咲いていたようで実も出てきている感じ。
f0045433_0201351.jpg

 2輪目の花も一両日中には開花しそうな様子。ついに、今年こそ結婚決まるんでしょうか?(笑)

 そんな中、両親を見送り、夕方からは大学の卓球部の同期会。東京近郊に住んでいる、いつもの4人(私、富山くん、飯田くん、太田くん(すべて仮名))で新宿に集まって飲みました。
 前回のまま、飯田くんのサポートモードは続いているようで、一軒目も二軒目も富山くんの隣りに座れたので、飯田くんと太田くんが卓球話をしている間は二人で色々と話せて良かったです。

 富山くんには妹さんがいるというのは前から知っていましたが、二歳下で、既に結婚してお子さんもいるのだそうです。
 富山くん、オジサンじゃん!!という話でひと盛り上がり(笑)

 英語の話や、学生時代の話、何を話してもやはり古い友人は変に気を遣うことも無いし、楽しく美味しいお酒が飲めます(´ω`*

 また、近いうちに会いたいな〜。
 そろそろ、富山くんと二人で会う方向に持って行きたいけど…どう誘おうか(^_^;)
[PR]
by linlin_langlang | 2010-05-04 23:12 | バラならば咲くだろう。

4月3日(土) お花見♪

 フラメンコの土曜クラスがあったので、そこそこ早めに起きて準備。

 今日は基礎が中心のクラスですが、基礎は大事だし、新しく始めた人たちに基礎のパソ(足運び)を教えたりするのは自分の復習にもなるので(自分が完璧に理解していないことは教えられない…)、基本的には毎回参加しています。

 レッスンの後には、仲間たちと近所の桜スポットでお花見をしました♪
 本当に今日がピークという感じで、私のいつもの通勤駅前に出店まで出ていて人もたくさん居て、賑わってました。

 そんな中、特に場所取りもせずに行きましたが、なかなか良い場所が取れたので持参したレジャーシートとフリースを敷いて、サングリアで乾杯♪
 レッスンの後のサングリアは、身体に沁みますな〜(笑)
f0045433_22195384.jpg

 話題はもちろんフラメンコのことが中心でしたが、日頃はあまり話せないフラメンコ以外の話もできたし、すごく楽しかったです♪

 今が見頃の桜もキレイで、やっぱり外で飲む「花見酒」は違います(笑)
f0045433_22263381.jpg

 「軽く飲んで帰ろう…。」なんて話だったのに、気づけば19時くらいまで語ってました(^_^;)
 で、天気予報が外れて雨が降って来たので解散。

 意外と長々と語って、飲んで、スゴく楽しかった〜♪
 次回は、ななちゃん宅で自分たちのDVD鑑賞会(笑)

 家に帰って、先生に相談した群舞用の衣装をオンラインショップで眺めていると、タイムリーに先生からメールが!!
 お花見中に電話が来てもおかしくなかったのに、終わって家に帰ってホットひと息ついた時だったなんて、やっぱり先生は霊感があるのかも〜(^◇^;)

 内容は、木曜クラスと今日のレッスン後に相談していた、水曜クラスの群舞用衣装のこと。
 今、候補になっていた衣装がセールで半額以下になっているので、先生の「GOサイン」さえ出れば3人で買ってしまいたいね〜、売り切れたら困るね〜と、ソワソワしてました。
 「3人とも気に入ったなら、決めて買っておいて!」とGOが出たので、私はサイズに不安があるので、明日にでも恵比寿のお店に行って買って来ようかと思って返信使用としていると、今度は電話が!!

 色々と話すうちに、急遽、明日そのお店に先生も来てくださって、衣装に合うシージョ(フラメンコ用のショール)なども見立てていただけることになりました!
 ドキドキするけど、楽しみ〜♪
[PR]
by linlin_langlang | 2010-04-03 23:59 | フラメンコ

1月2日(土) 恒例の新年会。

 年末年始は恒例行事ばかりですが、2日に高校時代の部活の仲間と集まるのも恒例。
 みやちが東京進出した今となっては、新宿辺りで集まる方が簡単なのですが、結婚して地元に居る子もいたりするので、なんとなく群馬で集まっています。

 今年はついに本厄なので、集合前に去年「前厄」の厄除け祈願をした少林山達磨寺で厄除け祈願をしてから行きました。
f0045433_13504484.jpg

 役目を終えて納められた達磨が積み上げられているのは、いつ見ても迫力あるな〜(笑)
f0045433_13525730.jpg

 お正月だけあって御祈願もとても混んでいましたが、早めに本堂に入ったので最前列でご祈祷を受けました。これで今年も無事に過ごせるでしょう♪

 高校の部活仲間との新年会は、最近それほどお酒をガンガン飲みたい人も居なくなったので、午後にファミレスに集合してドリンクバーでおしゃべり→居酒屋へ移動して軽く飲む。というパターンになっているので、いつものファミレスへ。
 ファミレスも混み混みで、座れるまでに30分くらいかかりましたが、母が取っておいてくれたクーポンをフルに活用して1人510円でした。

 私の学年の女子7人中5人と、1人だけ居る女子の後輩が集まれたので6人。群馬で結婚している1人は、子どもを連れてちょこっと顔を出しただけですが、久しぶりに会えたので楽しかったです。

 2次会は、東京近郊に住んでいる3人組で、近くの居酒屋へ移動。このメンバーなら新宿か、私の家でも集まれるんですが、それはそれ(笑)
f0045433_1475948.jpg

 左からかなひょんトモちゃん、私。

 2月に行く出雲大社旅行の打ち合わせを軽くしたりしながら、色々な話をできました。

 近々、私の家でカレーパーティーをしながら詰めの打ち合わせをすることにして、今日は早めに解散しました。
 
 実家の最寄り駅には、いままでSuicaの機械がなかったので切符を買って電車で帰りましたが、今日の帰りに久しぶりに駅を利用したら、取って付けたようなSuica読み取り機が設置されてました(笑)
[PR]
by linlin_langlang | 2010-01-02 23:47 | お出かけ。

12月18日(金) 忘年会@職場

 今日は、職場の忘年会でした。
 新社長と、まだまともに話したことがないので、ちょっとは話しておきたいな…と思っていたのですが、会費が安かったのは嬉しかったのですがゴチャゴチャと狭いお店だったので席の移動なども難しくて、結局はいつものメンバー(部長さん・課長さん・キングなどw)と話していて終わっちゃいました(苦笑)

 でも、拠点統合で合流した派遣さんたちと話せて、名前と顔が一致したのが収穫かな(^_^;)
 職場の最寄り駅では、統合して大人数になって入れるお店が取れなかったらしくて、離れた駅に移動していたので二次会は止めておこうかな…と思ったのですが、いつもどおりズルズル出席(笑)
f0045433_12285815.jpg

 二次会は、一転してオシャレっぽいお店でした。一次会と二次会が逆の方が良かった感じ(苦笑)

 とりあえず楽しく飲んで、明日のフラメンコに備えて、最後の方はトマトジュースやグレープフルーツジュースを飲んで、デザートもトマトのジュレ(笑)
f0045433_12323895.jpg

 無事に終電の1本前の電車で帰りました。
 今日は一次会の会費が¥3,000で、前社長から軍資金を頂いてあったとかで二次会は「女子はタダで良いよ〜。」ということになったので、かなり安上がりでした♪

 飲んで帰ると、どうして謎のものを買ってしまうんでしょう…。全然酔ってなかったのにな〜。
f0045433_123449.jpg

 明日に備えて「ウコンの力」を買うためにコンビニに寄ったんですが、小判の形の入浴剤も買ってありました(笑)
 最近、読書は『御宿かわせみ』、テレビはCSなどで時代劇にハマっているので、小判に反応したんでしょうか…(^_^ゞ

 今週末こそ、大掃除完了しないとな〜(汗)
[PR]
by linlin_langlang | 2009-12-18 23:59 | 働きマン!!

10月17日(土) 学生時代を思い出す一日。

 遅めに起きて、ゆったりと支度をして、午後から大学時代からの友人・トリくんの舞台を観に行きました。初・千駄木。
f0045433_221454100.jpg

 思いっきり住宅街で、前から人が来たらすれ違うのがやっとくらいの幅の道をクネクネ曲がったところに、スタジオが。
f0045433_22165679.jpg

 関西の女性と組んだ二人組のユニットのダンスと芝居の融合舞台で、笑いあり感動あり(?)で楽しめました。

 一緒には行かなかったのですが、紫ん。も来ていたので、先日トリくんの結婚祝いに作った本を届けられたし、ちょこっと話せて良かったです♪
 夕方からは大学の卓球部の同期の飲み会で、その飲み会には今一番気になっている富山くんも来るという話がしてあったので、「今日は好きなタイプくらい聞きなよ〜!」と見送られて、ちょっとドキ(*゚д゚*)ドキしながら予約した居酒屋へ。。。

 卓球部の同期は全部で8人いますが、途中で2人辞めたので卒業まで所属していたのは6人。
 宮崎くんは宮崎在住だし、1人は途中から音信不通になってしまったので(苦笑)、いつも集まるのは男3+私の4人。長野出身の飯田くんと群馬出身の太田くんには歳下の可愛い彼女がいて、富山くんと私はフリー(汗)

 で、飯田くんには少し前に「最近、富山くんのことが気になってるんだけど、彼女がいるとか聞いたことある?」と聞いてみて、暗に『ちょっと協力して欲しいな〜』と匂わせておいたのが効いたのか、一件目も二軒目も私と富山くんを隣同士の席にしてくれたみたいです。
f0045433_22305522.jpg
 
 とにかく卓球大好きな太田くんが話題を卓球へ卓球へと持って行ってしまう中、飯田くんもちょくちょく卓球をしているので二人が卓球の話をして、卓球から離れてしまっている富山くんと私は英語の勉強のことやら、仕事のこと、趣味のことなどなどを話してました。
 他の二人が卓球話に夢中になってたのも、実は飯田くんの計らいだったらスゴいな〜(笑)

 途中、飯田くんと太田くんの髪が薄くなってきたという切ない話題になった時に、「富山は全然大丈夫だな〜。」と、みんなで触っていたので、どさくさに紛れて私も触っておきました♪確かに大丈夫そうです(笑)
 前に『an.an』で「気になる男性の髪に突然触ってみて、そのまま触らせてくれたら結構期がある証拠」と書かれていたを思い出したので試してみましたが、髪に触っても身体がくっついても、特に嫌がっていなかったので、とりあえず嫌われてはいない様子(笑)

 そんな感じで、今回の飲み会は飯田くんのフォローもあってか、結婚観や将来の理想の家庭、子育て論みたいな話もけっこうしました(笑)
 その流れで、気になる富山くんの理想のタイプについても、ついに聞き出すことができました!
 「頭が良くて、語学が堪能な人」だそうです。。。難しいな〜(苦笑)語学は頑張れるけど、頭の良さは努力で何とかなるものではないでしょう(^_^;)

 まずは、できることから。TOEICの勉強に本腰を入れます、今度こそ本当に!!

 そして、二軒目でトイレに行っている間に、目の前に座っている飯田くんから「で、linlin的に富山はどうなん?」とメールが届いてました。
 協力してくれるおつもり??なんて、密かに期待しつつ、お店を出たところで、コソッと「やっぱり良い感じだよ、富山くん。」と答えたら、「俺は、二人は良い雰囲気だと思うよ。太田も、なんか二人をくっつけたがってるし(ΦωΦ)」とのこと。なんとか富山くんを煽って、くっつけてください(笑)

 飯田くん&太田くんの二人の今後の協力と、私の英語力アップに期待します(笑)
[PR]
by linlin_langlang | 2009-10-17 23:58 | バラならば咲くだろう。

10月14日(水) マグネット同好会(´艸`*)

 今日は、午後から本社で会議があったのですが、一旦自分の事業所に行くのが億劫だったで、午前半休を取りました。直行直帰の方が楽…(笑)

 午後の会議は、皆がどんどん撃沈していく中、黙々とメモを取り一睡もせず!!(笑)
 一般社員で、一睡もしなかったのは私くらいかも(苦笑)

 会議の後には懇親会があり、年に二度の全事業所の社員が集まる機会だったので参加…しましたが、私は今日はフラメンコなので途中で退席。10月から社長が交替していたので、顧問になった前社長や、異動して私の直属の上司ではなくなったキング、他の事業所の女子の先輩方と飲んで語って、楽しかったです。

 先月、長期休暇を取って、車でアメリカの国立公園巡りをしてきた同期くんが、お土産に観光地マグネットを買って来てくれました!
f0045433_0205219.jpg

 アーチが立体のやつが、マイベスト(笑)
 キングや先輩たちと、この間「世界の果てまで行ってQ」でやっていた「マグネット同好会」の話になり、みんな結構マグネットに興味津々になってました(笑)

 名残はつきませんでしたが、新社長に軽く挨拶して帰宅。今日は荷物を全部持って出ていたので、最寄り駅から直接スタジオへ。むしろ、いつもよりも早めに着いたので入念にストレッチできました(笑)

 今日のレッスンは、イベントで踊る曲のフォーメーション。メンバーもみんな居たので、通しで何度も踊りながら、先生が見た目のバランスを考えたり。残念ながら、NGさん(私の苦手な男性舞踊手)の前で踊ることは変わりませんが、踊りの構成が少し変わったので、彼とすれ違う動きは無くなりました(笑)

 それでも、なかなか踊りにくいのでいつも以上に集中して踊っていたら、彼に先生の雷が落ちました(苦笑)
 「もう、前からずっと言ってるのに、どうして直せないのかしら?リズムが1/3拍くらいズレてるのよ!」と。…1/3って、結構ズレてるよ。

 そして、相変らずマイペースなので、その後に先生が大事なポイントを説明してくださっているのに、それを聞かずに自己流のズレたリズムでパソ(ステップ)やポーズを練習。。。
 こういう時に、ちゃんと聞かないから上手くならないんだろうな…。残念な人だ。

 私は、形よりももっと本質的な部分で注意されるようになってきたので、着々と上達できているようです。今日は、「あと0.1秒くらいタメられると、もっとフラメンコになるわよ!」と。1.3拍よりは短いので、もう少しです(笑)

 レッスンの帰り道に、コンビニでan.an.を買っちゃいました。
f0045433_051913.jpg

 美乳と美尻を目指します。でも、「美尻」って正確にはなんと発音するんでしょう(笑)
 「びじり」??
[PR]
by linlin_langlang | 2009-10-14 23:54 | フラメンコ

9月30日(水) お別れの時(涙)

 ついに、ボスをはじめ、6人の先輩方が私たちの事業所を去られる日が来ました。
 私が今の会社に派遣としてやって来たときからいらっしゃる方ばかりなので、明日から不思議な感じだろうな…。今まで、何でもかんでもボスに相談していたけど、もう独り立ちしないと(苦笑)

 臨時昼礼で、先日完成して昨日プレゼンターの人たちに渡しておいたPhoto Bookをプレゼントしました。けっこう喜んでいただけたようなので、良かったです♪

 そんな訳で、定時退社日でフラメンコの日でもありましたが、さすがに今日はレッスンをお休みして、退社後は送別会でした。
 場所が恵比寿で、時間に余裕があったので、フラメンコ専門店イベリアに行って、欲しかったDVDを買って来ちゃいました。この間のステージ&短期レッスンで惚れ込んだ、女王マヌエラ・カラスコと、ステージにも競演していた男性舞踊手のラファエル・カンパージョも出演。
f0045433_1165939.jpg

 しかも、定価5,775円が女王の来日キャンペーンで3,000円!
 土日にでも、じっくり観たいと思います…ドキ(*゚д゚*)ドキ

 靴なども見たかったのですが、今日の目的は送別会!余裕を持って会場に移動したら、けっこう早かったので、もう少し見て来ても良かったかも…。
f0045433_1221960.jpg

 オシャレなお店で、サラダもダイエット的に完璧(笑)(豆腐、根菜、野菜、ごまが入っていた)

 入社は先輩だけど同じ歳で、オシャレさんなカオリさんが、ステキなプレゼントをくれました♪
 私の顔写真入りのプラモデル、その名も「ペラモデル」(笑)
f0045433_2114549.jpg

 家に帰って、さっそく組み立て、というか台紙から切り離して、フラメンコのポーズをつけてみました。。。
f0045433_1471465.jpg

  明日がいつもより早出の予定なので、一次会で帰ってきましたが、次が決まっている方も、しばし休憩の方も、そして残留組の私たちも頑張らないと…(´艸`*)
 
 中国語にハマっていた頃によく聴いていた歌の歌詞に「留まるのも行くのもどちらも苦痛を伴う」というのがあって、なんだかそんなことを考えていたら、すでに2時…。
 せっかく早出のために早く帰って来たのに、今日も早く寝られませんでした(汗)
[PR]
by linlin_langlang | 2009-09-30 23:58 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな