「縦の糸」を求めて!!

タグ:キティ ( 57 ) タグの人気記事

軽井沢ウエディングキティ

(購入@軽井沢プリンスアウトレット内のお土産屋さん)
 いつも手に取っては止めていた、ウエディングバージョンのキティをついに買いました。といっても、別に何か変化があった訳ではないのが残念(苦笑)

 花嫁キティちゃんだけ買うのは寂しいな、と二人とも買っちゃいました(´ω`*
f0045433_23201352.jpg


 ダニエル君にはちゃんと前髪(?)があります。
f0045433_2322719.jpg


 軽井沢ウエディングには少しだけ憧れますが、断然「神前派」なので、まず無いでしょう。。。
[PR]
by linlin_langlang | 2008-08-15 23:59 | ご当地キティ。

鎌倉大仏キティ・その2

 (購入@江の電・長谷駅近くの駄菓子屋さん)

 大仏キティは、前に可愛らしいのを買って持っているんですが(こんなの)、今回はちょっと衝撃的なのを発見!
f0045433_0131863.jpg

 ピンクだし、大仏になっているキティです。
f0045433_018121.jpg

 大仏様になっても、リボンは外しません!
[PR]
by linlin_langlang | 2008-06-21 23:59 | ご当地キティ。

空港限定・CAキティ

(購入@成田空港)

 ロンドン旅行の時に、成田空港で。
f0045433_164778.jpg

 CAさんたちは、キレイな人が多いですよね〜。でも、何故か香水がキツい人が多い気がします…(日本人でも)。何でだろう。。。
f0045433_22225143.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2008-02-17 20:05 | ご当地キティ。

広島限定・お好み焼きキティ

(旦那さまのご実家へ行ってきた、まっすーより。)

 広島風お好み焼きを焼いているキティ♪
f0045433_16153693.jpg


 よく見ると、もみじの被り物がラメになっていてキラリと光ります(笑)
f0045433_16161965.jpg

 広島風って、順番とかがイマイチわからないので、私が作るお好み焼きはいつも関西風です。でも、学生時代に広島に試合で行った時に食べたお好み焼き、美味しかったな〜♪
[PR]
by linlin_langlang | 2008-02-17 16:17 | ご当地キティ。

広島限定・大鳥居キティ

(旦那さまのご実家へ行ってきた、まっすーより。)

 ロスから一時帰国中のまっすーが、旦那様のご実家の広島に行ったときに買ってきてくれました(*^^*)
f0045433_1681854.jpg


 かわい〜!と思いきや、大鳥居にハマっているってことは、かなり巨大なキティです(笑)
f0045433_1693097.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2008-02-17 16:10 | ご当地キティ。

あじの開きキティ

(伊豆旅行に行った、フロンタさんより。)

 熱っぽいまま、フラフラと出社すると、フロンタさんがステキなキティをくれました(笑)
f0045433_2151562.jpg


 これは〜(笑)サンリオも思い切ったことを…(^_^;)
f0045433_21512186.jpg

  
[PR]
by linlin_langlang | 2007-11-20 21:52 | ご当地キティ。

空港限定キティ2

(購入@成田空港)

 ロス旅行の時に成田空港で買ったのですが、旅行の写真が多すぎて忘れてました。。。
f0045433_21445138.jpg


 「空港限定バージョン」ということで、『成田』というわけではないんですが(笑)
f0045433_21475989.jpg

   
[PR]
by linlin_langlang | 2007-11-20 21:48 | ご当地キティ。

10月28日(日) 第30節 vs.川崎フロンターレ【HOME】

● 0-7
天気:晴れ(台風一過で酷暑)。観衆 30,494人

 久しぶりの生・観戦でしたが、「残念」というよりはありえない結果に終わりました…。

 台風一過でイライラするくらいの強い陽射しに照らされながら、キティのランチボックス付きの「勝サンド」や…、
f0045433_2071782.jpg


 チーズナチョを食べたりしつつ、
f0045433_2091855.jpg


 「ブラジルDay」ということでサンバ隊の演奏などを楽しみつつキックオフを待ちます。
f0045433_2021375.jpg


 セクスィーな人たちも出てきたので撮っておきました(笑)


 ま、今日楽しい気持ちで観ていられたのはここくらいまでかな…(苦笑)

 前半終了時点で0-4という呆れた展開とあまりの暑さに、ハーフタイムには珍しく(いつもはハーフタイムに席を立つことは無いのに)ジュースを買いにいったら長蛇の列が遅々として進まず。。。後半開始してもまだ買えず、そこでもクサクサ感が高まりました(-_-#)

 後半も更に3点を追加されて、結局終わってみれば0-7の大敗。プロ同士のサッカーの試合で7点って…(=_=;)


 あまりのことに、家に帰ってペプシでも飲もうかな…と、コンビニに立ち寄ると、スゴいのを見つけてしまいました(笑)
f0045433_20455474.jpg

 「Happy・プッチンプリン」(一番下)です!
 容量400gですよ。デカイ!! 

 せっかくなので、比較のために「プッチンプリン」と「Big・プッチンプリン」も買ってみました(笑)
f0045433_20472349.jpg


 で、せっかくなのでお皿に「プッチン」して食べてみました
f0045433_20483228.jpg

 こんなに大きいのに、ちゃんと「プッチン」できるんですね〜(´ω`*

 カロリーが600kcal近いのは気になりましたが、完食です(苦笑)甘いものを食べたら、クサクサ気分も治まりました。
 
 明日は面倒なミーティングもあるし、早めに寝て元気を出そう。。。
     
[PR]
by linlin_langlang | 2007-10-28 19:06 | 観戦記。

かぐや姫キティ

(購入@黒姫の道の駅)

 なぜ、長野でかぐや姫なのかは不明ですが、十二単・着物系は好きなので(笑)
f0045433_13404727.jpg


f0045433_1341361.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2007-09-02 13:42 | ご当地キティ。

雷鳥キティ

(購入@黒姫の道の駅)

 野尻湖もあるし、「ナウマン象キティ」とかあるのかな〜なんて思ったのですが、どこへ行ってもこれしか見つけられませんでした。。。
f0045433_13202370.jpg

 Mountain meadoes=雷鳥?でしたっけ??

f0045433_1324089.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2007-09-02 13:24 | ご当地キティ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな