「縦の糸」を求めて!!

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日(木) 大英博物館とお土産。

 昨日の帰り際になって寄ったお店で、買うか買わないか迷った服を買いに行きたいというトモちゃんと、お買い物よりも大英博物館に行ってみたかった私。午前中は別行動にしました。
 
 朝ご飯。
f0045433_22455172.jpg

 違うのは、トーストに塗ったジャムだけ(笑)

 地下鉄で移動して、大英博物館へ。高速エスカレーターをパチり(ΦωΦ)
f0045433_22472877.jpg

 長いし、速いです!ちなみに、立ち止まるのは右側なので、関西方式です(笑)

 この日は、ちょっと雨が降っていました。。。
f0045433_22513031.jpg

 館内は撮影自由だったので、たくさん撮りました♪まずはエントランス。
f0045433_22541195.jpg

 入館は基本的には無料。目安の金額は書いてありますが、「寄付」の形で自分で決めた金額を入れます。
f0045433_22543559.jpg

 入館料を入れて、見学開始!
f0045433_22553858.jpg

 それほどノンビリ見られるわけではないので、まずは目当てのエジプトコーナーへ。
 まずは、教科書などでもお馴染みの「ロゼッタストーン」が正面に置かれています。
f0045433_2373085.jpg

 ラムセス2世の巨像。迫力があります!
f0045433_22564195.jpg

 「触らないように」とは書かれているものの、特に柵などもないので真下から撮ってみました(笑)
f0045433_23125225.jpg

 そして、あまりテレビなどでは紹介されていない(?)裏側w
f0045433_23194937.jpg

 猫のミイラ。 
f0045433_23202215.jpg

 人間のミイラ。髪が残っていたりします。。。この人も古代のエジプトで、立って歩いて、話していたんだよね…と、思うととても不思議です。遠くイギリスまで連れて来られて、毎日たくさんの人に見物されているなんて、夢にも思わなかってことでしょう(´艸`*)
f0045433_23205567.jpg


 ミュージアムショップへ寄ると、日本コーナーがあってこんなゴミ箱が売られていました!なんと、5,000円くらいしています。 
f0045433_23231861.jpg

 なんと、日本のチラシや雑誌広告をペタペタ貼り付けたもの!裏が透けていたりするので、本当に普通のチラシや広告を貼ってあるみたいです(苦笑)

 博物館でトモちゃんと待ち合わせていたので、合流してからもう少し見て、お昼を食べようと外へ。AhKingという中華料理店にしてみました。
f0045433_23261825.jpg

 ランチセットでエビと胡麻のトーストと、チキンとチャーシューのラーメン。1,650円ほどでした。。。高い!まずは付け合わせのエビと胡麻のトーストが来ました。
f0045433_23274867.jpg

 もともと、それほどエビ好きではないのですが、思い起こせば食べた時からちょっと嫌な感じがしました。。。多分、このエビが原因で帰国後、大変なことに…。
 メインのラーメン。普通に美味しかったですが、値段ほどではなかったかな…。
f0045433_23343661.jpg

 日本で、ランチで1,650円払ったら、ドリンクとデザートも付くかも(=_=;)

 ランチの後は、お土産を買うためにスーパーをハシゴ(笑)街並もいちいちステキです。
f0045433_23375933.jpg

 ちょうど修理中の建物がありました。裏側は何だか舞台のセットみたい…(^_^;)
f0045433_23393247.jpg


 地下鉄で移動中、こんな表示が(笑)
f0045433_23402084.jpg

 「エロスの像」というのが、街のシンボル的に立てられています。一瞬、「街の中心にセクスィーな銅像?!」とドキドキしましたが、もちろん「キューピッド」のことです(笑)
f0045433_23482827.jpg


 2日しか滞在していないのに、戻ってくると落ち着くEarl's Court駅(笑)一度、ホテルに戻ってから、もう一度お互いに「行き残したところ」へ別行動。夕ご飯まえに合流することにして、それぞれの行きたいところへ!
 私は、『るるぶ』で見てゼヒ行ってみたかった、地図専門店・『Stanford』へ。ヨーロッパで、ヨーロッパ中心の地図を買いたかったんです(笑)
f0045433_23505365.jpg

 世界地図はもちろん、各国ごとの地図や観光ガイドブックなどなど3フロアある店内の全てが地図と旅行関係の本!!そして、床も地図!!
f0045433_23532240.jpg

 いろいろな地球儀や月球儀もありました。
f0045433_23544574.jpg


 ちなみにこのお店、向かいは無印です(笑)
f0045433_23552685.jpg


 Earl's Court駅トモちゃんと合流して、「最後の晩餐」を買いに近所のスーパーへ。夜なので値引きされていたパンにしました。
f0045433_23563384.jpg


 スゴ〜く長かったような、でも短かった2日間でした〜。
 帰国編へ。→
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-31 09:00 | 海外旅行

1月30日(水) 世界遺産巡り♪

 自由行動の初日は、『るるぶ』に載っていたモデルコース通りに、いわゆる「観光地」を回ってみました♪

 まずは、ツアーに含まれていた朝食です。質素なコンティネンタルスタイルですが、普段から朝食はダイエットスープなので十分でした(笑)

 8枚切りくらいのトーストが2枚(バターとジャムは使い放題ですw)と、シリアル(大きな容器に入っていて、好きな量を♪)に牛乳、オレンジジュースと、紅茶です。
f0045433_21284100.jpg


 到着後すぐに買って、夜のうちに書いておいた絵はがき(両親宛と、まっすー宛)を出すため、近所の郵便局へ。精一杯の英語で「エアメールで日本に送りたいです。切手はいくら分必要??」と聞いて無事に切手を購入(笑)
f0045433_22393723.jpg

 日本の郵便局だと、そのまま窓口で受け取ってくれたりしますが、普通に返されたので外のポストから投函!
f0045433_224365.jpg

 穴が2つありましたが、特に「普通郵便」とか「速達・国際」などと書かれているわけではなかったので適当に左へ(笑)

 ハガキを投函したら、旅の拠点駅・Earl's courtから地下鉄で出発です。(あ、トモちゃんが写ってた…。)
f0045433_2245586.jpg

 ロンドンの地下鉄は「ゾーン制」の運賃体系で、出発地と目的地のゾーンで料金が決まります。
f0045433_23404535.jpg

 私たちの『世界遺産巡り』は、ゾーン1-2の中に全部入っているので、ゾーン1-2内で1日乗り放題の『1DAY TRAVELCARD >>1 2<<』を買いました。
f0045433_23432874.jpg
 
 券売機は最初に言語を選ぶことができて、日本語もありました♪

 自動改札は、日本と同じようなもの。少し狭くて開閉が速いのと、一人ずつフラッパーが開閉するのが違いでしょうか。
f0045433_23461332.jpg

 Suicaみたいなカードもありましたが、デポジットの払い戻し手続きが面倒っぽかったので、今回は1日券で。

 ロンドンの地下鉄は1〜2分間隔でドンドン来ます。
f0045433_234985.jpg


 それにしても…。背の高い人が多いのに、狭い車内(笑)
f0045433_23494121.jpg

 
 そうこうするうちに、一か所目。「ビッグベン」です!
f0045433_23505089.jpg

 駅から出ると、目の前にそびえ立っていて感動しました〜(´艸`*)

 ちょっと離れて見てみました。
f0045433_23515625.jpg

 二人で写真を撮りたくて、通りかかった人に「Excuse me!…」と声を掛けたら日本人でした(笑)

 大きな観覧車・ビッグアイもありましたが、見るだけで…。
f0045433_23573937.jpg


 ビッグベン。真下から見るとこんな感じです(笑)
f0045433_23584371.jpg

 
 ビッグベンは国会議事堂と併設しているので、裏側はこんな感じの厳戒態勢。銃を持った警備の人が居てちょっと怖い…。
f0045433_23593781.jpg


 そのまま歩いて、「ウエストミンスター寺院」へ。
f0045433_013211.jpg

 裏からのアプローチです(笑)

 有名なのは、このアングル!
f0045433_033381.jpg


 さらに歩いて、「バッキンガム宮殿」へ。ギリギリで衛兵交代式に間に合いました。平日だけど混み混み(笑)
f0045433_044861.jpg

 なんとか切り込んで、写真を撮れました(^_^;)
f0045433_064326.jpg


 再び、Tube(地下鉄)でロンドン塔を目指します。
f0045433_081559.jpg


 「ロンドン塔」に到着!結局、中には入らず周りから眺めました(苦笑)
f0045433_094345.jpg

f0045433_0101057.jpg


 近くには、「タワーブリッジ」もあります。
f0045433_0121651.jpg

 ♪London bridge is falling down, falling down, falling down♪
 ♪ London bridge is falling down, My fair Lady.♪

 の、ロンドン橋ではありません(苦笑)

 とりあえず、ここで世界遺産巡りは終了。ツアーの特典で「H.I.S.の支店に立ち寄ると、地下鉄一日券プレゼント」というのがあったので、中心地・Piccadilly Circus駅へ。
f0045433_022885.jpg

 車両と同じく狭い通路を進んで行くと…。
f0045433_0224818.jpg

 なんだか、見慣れた日本企業の広告が!でも「頭に目」って、なんか怖いなぁ…。

 無事に翌日の分の『1DAY TRAVELCARD >>1 2<<』を受け取って、近くにあった伝統的なスタイルのパブで遅いランチを食べました。
f0045433_017032.jpg

 良い雰囲気の店内。
f0045433_0253087.jpg


 『ジャケット・ポテト』というのを食べました。これもイギリス伝統の料理らしいです。
f0045433_0241479.jpg

 マスターもスゴく親切だったし、とっても美味しかったです♪

 その後、親切なマスターに「一緒に写真を撮ってもらえますか?」とお願いしたくて、持ち歩いていたのに使わなかった『英会話とっさのひとこと辞典』が初登場(笑)
 「Would you mind posing with me?」という「ひとこと」が無事に通じたうえに、時間帯的に空いていたこともあって、カウンターの中にも入らせてもらえました(^m^)
f0045433_14123637.jpg


 思ったよりも早く観光が終わったので、お買い物タイム。カーブした道に、カーブしたビル(笑)
f0045433_0323847.jpg

 「道を真っ直ぐにする」っていう考えはないんですねww

 ここだけは行きたい!!と、探し当てた、唯一と言って良い「好きなブランド」のVivienne Westwoodのお店!
 ちょっとドキドキしながら店内へ♥
f0045433_0351095.jpg

 揺れるピアスが欲しかったのですが、予算オーバー。。。でも、記念に一番安いピアスを買ってきました(´艸`*)
f0045433_0362325.jpg



 その後、安カワ服のお店で色々買って、ホテル近くのスーパーで夕ご飯を調達して帰りました。トモちゃんは「パンツの長さが足りる!」と大喜びでした(笑)(日本では、常にサブリナ丈になってしまうので…。)

 夕ご飯は、得意のサンドイッチとペプシ(笑)
f0045433_1437212.jpg

 見たことが無かったので、「ペプシMAX」です!

*おまけ*
 「ポイ捨て」されるものも、日本とはちょっと違います(苦笑)
f0045433_07474.jpg


 旅行記は、まだ続く。。。
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-30 09:00 | 海外旅行

1月29日(火) ロンドンへ!

 6時過ぎに家を出発。バス→電車と乗り継いで、成田空港へ。トモちゃんと合流して、早めにチェックイン&搭乗手続き♪
f0045433_20555930.jpg

 ヴァージン・アトランティックの飛行機は、一機ずつにニックネームが付けられているということで気にしてみると…『Lady Luck』でした。

 トモちゃんがランダムに選ばれる預ける荷物のチェックで引っかかったので、からかっていたら私はいつも通りX線検査に引っかかりました(苦笑)
 今回は、初めてロスに行った時に連れて行ってもらったサンタモニカで一目ボレして買った、お気に入りのウエスタンブーツが引っかかったようです(笑)

 早めの手続き、早めの搭乗♪シート配列は2-4-2で窓際に座れました。あいにくの雨…。
f0045433_2057540.jpg

 ひとしきり、写真を撮ったり手元に置いておきたいものを残して他の手荷物を仕舞ったりしていると、日本人CAの方が声を掛けてきました。

 このフライトはガラガラに空いていたのですが、「非常口近くの席には誰か座っていないといけない規定があるのに誰もいないので、良かったら席を移ってくれませんか?」とのこと。
 実はトモちゃん、女子ながら178cmの長身のためエコノミーの座席は足がつかえて大変…なので、喜んで移動しました♪
 私も一番前の席は初めて(^m^)トイレにも行き放題だし、快適でした(笑)

 雨の割には揺れずに水平飛行に。全体的にロス行きの時よりも揺れない気がしました。海の上よりも陸の上の方が揺れないんでしょうか…。
f0045433_2165665.jpg

 一人一人にモニター付きで、100種類くらいから好きな映画やテレビ番組などを選んでみられました。オンデマンドなので、一時停止などももちろんOK!快適な空の旅です♪

 そして、エコノミーでもケース入りの可愛らしいアメニティが配られます♪
f0045433_21272551.jpg

 中身は、歯ブラシ・歯磨き粉、靴下、アイマスク、ボールペンが入ってました。
f0045433_21365892.jpg

 赤い色もカワイイし、模様もカワイイ♥

 そうこうするうちに、初・ロシア上空。寒そ〜(笑)
f0045433_2182413.jpg


 機内食では、ビーフシチュー、チキンソテー、松花堂弁当と、もう一種類の4種類から選べました。何となくカロリーが低いかな…と松花堂弁当にしました。
f0045433_21101511.jpg

 詳しい献立は不明ですが、30品目いけてそうなお弁当!鯛飯とお吸い物が温かくて美味しかったです♪

 ヨーロッパまでは、ずっと時間を戻るような方向に進んで行くので、ずっと昼(笑)でも、ちょっと夕焼けっぽい? 
f0045433_21392983.jpg

 
 イギリスも他民族国家なせいか、航路図のチャンネルではメッカの方向と距離をいつでもチェックできました。
f0045433_21454928.jpg


 「ハーゲンダッツ」とはいきませんでしたが、デザートにアイスが出ました。
f0045433_2146933.jpg

 ドリンクも頻繁に回ってきてくれたし、全体的にサービスが細やかでした。大満足です♪

 なんだか怖い映画を観て、ウトウトしていたら夜食が出ました。
f0045433_21591926.jpg

 美味しいパンでした。トマトジュース好きなもので、飲み物はトマトジュース。

 そうこうするうちに、ロシアを脱出。12時間半のフライト中、8時間ほどがロシア!広かった!!
f0045433_21574486.jpg

 
 朝食は、イギリス料理のフィッシュ&チップスと、和食(?)の焼きそばから選択。魚はあまり好きではないですが、せっかくなのでフィッシュ&チップスにしました。
f0045433_2244476.jpg

 なかなか美味しかったです。

 今回のツアーは、本当に「エアーチケットとホテルの手配だけ」のモノだったので、ヒースロー着後は自力でホテルへ!
 この時期のロンドンは、かなり日が短いので18時前なのに暗くなってます。
f0045433_2273671.jpg

 
 部屋は2人だけど3人部屋、最上階で屋根裏部屋チックな部屋でした(笑)
f0045433_2293940.jpg

 古いですが、部屋は清潔な感じ。ただし、湯沸かし器は水垢のような汚れが…(汗)トモちゃんは飲んでましたが(苦笑) 

 しかし!!問題はバスルーム!
f0045433_22114296.jpg

 一見、普通のユニットバスですが衝撃の湯船なし!!微妙な段差はありますが、もちろん床は水浸しに…。ただ、だんだん上手になって足拭きマットも濡らさずに入れるようになりましたが(苦笑)

 朝食2回しか付いていないので、荷物を置いて近くのスーパーまで夕ご飯の買い出しに。夕ご飯は、とりあえず安いもので済ませました。)
f0045433_2213168.jpg

 チーズ&オニオンのサンドイッチ(約220円)とチョコレートシェイク(約200円)に、チーズパン(約100円)
 基本的に物価は高かったな…という印象ですが、表示価格は税込みだったので、その点はアメリカよりわかりやすかったかな。

 翌日へ続く。。。(まだ書いてません。2/10現在)
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-29 12:00 | 海外旅行

1月28日(月) プチ・仕事納め(笑)

 明日からはロンドン旅行ってことで、仕事納め気分で色々片付けてきました。
 帰り際、ミーティングで席を外しているうちに王子様に「面倒な相談のメール」を送って、サクッと帰ってきました(苦笑)

 今日、こんなウキウキしている時に相談に乗ってもらっても忘れちゃうし…と、「休み明けに相談に乗ってください。」って書いておきましたφ(._.)

 休暇届もだしたし、勤務管理のタイムシートも締め日が月末なので締めたし、職場の英会話の欠席届も出したし。

f0045433_22245060.jpg

(ロス行きのときの空ですが…w)

 私が旅行に行っている間に、新しいハケンさんの「お顔合わせ」があるとのことで、所長さんに呼ばれてリクエストなどを聞かれました。
 帰国したら、新メンバーが増えていたりするのか…?

 「ついでに…」というようなノリで、KYハケンさんについても聞かれました(苦笑)
 もともと私のいるグループと一緒にお昼を食べていましたが、彼女は最近「勉強したいので…」と宣言して、一人でお昼を食べているので「いざこざがあるの?」と心配している御様子。
 「いえ。勉強すると宣言して出て行かれました(苦笑)バカ話をする時間はもったいないのではないでしょうか…(^_^;)」と率直に、本当のことを答えておきました(笑)

 さ、荷造りもクライマックス。早く起きなければならないので、早く寝ます!
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-28 22:31

1月27日(日) 独り休出。

 旅行前ということで、休出しました。今週末は他にも何人か休出する人が居たようですが、みんな昨日だったようでだだっ広いフロアに一人でした(笑)
 電話もかかってこないし、一人だと捗ります(^m^)

 休出でも、自動的に「休憩時間」と「昼食時間」はマイナスされるので、しっかり休みました。で、お昼には、フロアの自販機にあって少し前から気になっていたスープを飲んでみました↓
f0045433_23252437.jpg

 『暴君ハバネロの「旨」スープ』です(笑)

 思ったより辛くなくて、酸っぱ辛い「チリスープ」でした。スゴく美味しかったので、社食に持ち込もうかな〜♪


 もう一日頑張れば、ロンドン
 明日はなるべく早く帰ってこられるように、朝から飛ばして行こう!!
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-27 23:33 | 働きマン!!

1月26日(土) 荷造り。

 今日、宅配で受け取ることにしていた海外用のレンタル携帯を受け取ったり、明日・明後日は出来なそうなので荷造りをしました。

 着る服のコーディネイトを考えたり、充電器関係を持ったり、サプリを日数分準備したり…。楽しいです♪
 さらに、宿泊するホテルの情報を調べて、アメニティで足りなそうなものは荷物に入れて。機内で使いたいものは手荷物用の小さいボストンバッグに入れて、液体類はジップロックに。

 待ち合わせの時間&場所も決めたし、そこまでの経路も調べてなかなか順調に準備が進んでおります(笑)

 海外用携帯は、今回は短い期間なのですが、まったく連絡が取れないのも不安なので借りました。なんだかんだで、海外に行くときは毎回借りています。
 普通に通話ができるのはもちろん、写真付きメールも、地域によってはテレビ電話もできるのが嬉しい。。。
f0045433_23124798.jpg

 ↑もう使い慣れてきました(笑)海外携帯。

 ノンビリしていたら、暮れに注文しておいたアンジェラ・アキのSongbook・『My Keys 2006 in Budokan』が届きました♪
f0045433_23241213.jpg

 お気に入りの曲の「もと」の歌詞を読めて、より一層『お気に入り』になりました。
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-26 23:36 | @HOME

1月25日(金) 気になるグラタン。

 結局、調整の末、休出は日曜だけにしました。今日も、なかなか早く帰れてホッとひと息。帰り道でコンビニに寄ったら、気になるグラタンがあったので食べることにしました。ダイエット中なのに…(苦笑)
f0045433_1731697.jpg

 明太子うどんグラタン(笑)けっこう美味しかったです♪


 明日は休めることになったので、荷造りを9割くらいまでやっておいて、あとは当日朝にメイクを済ませてバッグに入れれば終了。楽しみ〜♪

 ホテルのホームページを見たら、意外と快適そうだし、観光地へのアクセスも良さそう。ロンドンの乗り換え案内を調べたり(時刻表、乗車時間、乗り換え駅などをしらべられます)、行きたい場所を考えたり…。
 短い滞在なので、どうしても行きたい場所は決めておいて、あとは実際に行ってから気になるところに行ってみる、ということで(^m^)

 とりあえず、ひと休み、ひと休み…(-_-)゜゜zz
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-25 23:59 | 美味しかったもの。

1月24日(木) ☆が飛んだ…。

 ハードな仕事と、頑張りすぎたフラメンコのせいか、朝、駅のホームで電車を待っている時に星が飛びました。頭を打ったわけでもないのに…(汗)

 若干、ふわふわしたような感覚もあったので、「これ、相当ヤバい状態?!」と不安になりました(*_*)
 でも、新たな人員補充の目処はまだ立たず、仕事量のことなどで相談しようにも王子様は今日・明日と外出。。。

 結局は、今日22時まで粘ってモリモリ校正するつもりだった原稿の出稿が明日にズレたので、いつもより早く帰ってきました。まぁ、量が減ったわけではないので、ますます「土日とも休出」の可能性が上がっただけですが、ひと休み(苦笑)
f0045433_22395727.jpg

(実家の玄関にいけてあった、キレイな椿…と思ったら造花でしたw)

 今日はランチタイムに憧れの君を見かけました。彼は今、短髪ながらもちょっと髪が伸びているのですが、それによって新事実発覚(笑)

 たぶん、天パです(´艸`*)
 実は、結構「天然パーマ」の男の人って好きなので、またしてもツボ(笑)

 なんだか私の「好きなタイプ」の、細かいツボ(短髪、あごヒゲ、おしゃれメガネ、左利き、天パ、個性的(?)などなど。)にことごとくハマっています(笑)

 ランチのトレイを片付ける列に並んでいる彼を、「天パなのかな〜?(゚ー゚*)」と思って見ていたら、目が合ってしまいました。完全に見ていることがバレていると思いますが、今日は憧れの君が先に見ていたっぽかったです。妄想??(苦笑)しばらくは気をつけていたのに、やっぱり見てしまいます…。
 年末年始で、読むのをサボっていた『Rules』を読んで修行しなきゃ(笑)

 最近は電車では、座れなかったときはiPodを聞きながらフラメンコ音楽を聴きながらイメージトレーニング(笑)、座れたときはフラメンコ音楽を聴きながら、まっすーオススメの『イン・ザ・プール』と『空中ブランコ』を文庫版で読んでます。すごく面白いww

 結局、座れても座れなくてもフラメンコ音楽は聴いているということです♪
 その甲斐あって、昨日も先生や先輩から褒めてもらえたし、聴いていると元気が出るし、フラメンコのイメージトレーニングをするので自然に背筋が伸びます(´ω`*

 ん?『背筋が伸びる』=『痩せる』?!ますます頑張ります(笑)
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-24 22:52 | 働きマン!!

1月23日(水) 初雪!

 今週も、待ちに待った水曜日!!

 と思って、朝起きると寒い!!!カーテンを開けると外は薄らと雪が積もってるΨ(°ロ°)Ψ
f0045433_0112969.jpg

 でも、そんなの関係ない(笑)

 定時で上がって、フラメンコ!!

 仕事は若干残ってましたが、ササッと上がってきましたヽ(´ー`)ノ
 先週から毎日22時まで残業しているし、今週は土日とも休出する可能性が濃厚なので、水曜の定時退社だけは死守(笑)

 
 レッスンは、今日も何かを掴んで帰って来られた気がするし、先生やお姉様方に褒めてもらってゴキゲンです(^m^)
 
 来週の火曜にはロンドン♪明日から月曜まで頑張れそう!!
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-23 23:59 | フラメンコ

1月22日(火) 書類到着!

 今日もグッタリ。。。

 ロンドン行きの書類がモリモリ届いていました!いよいよ来週♪
f0045433_04928.jpg

 フライトも決まりました。Virgin Atlanticです♪

 乗ってみたい航空会社のひとつだったので、ワクワク(^m^)
 例によって、さっそく『使用機材(=乗る飛行機)』のスペックを調べました(笑)調べ始めてからは初めて乗る「エアバス機(A340-600)」です! 

 座席は2-4-2の配列らしいので、窓際の席を取れば友だち(トモちゃん)と二人席!早めに行ってチェックインしなきゃ(笑)

 トモちゃんはトモちゃんで、泊まるホテルの周りを地図検索したらしく、「大きめのスーパーがありそう!」というメールが届きました(笑)
[PR]
by linlin_langlang | 2008-01-22 23:59 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな