「縦の糸」を求めて!!

<   2006年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

さつまいもキティ

(購入@関越道・高坂S.A.)
f0045433_22501123.jpg

帰省の途中に。農産物の出荷箱入りバージョンは、いくつかある模様。
f0045433_2250409.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-31 22:51 | ご当地キティ。

8月30日(水) 第21節 VS.セレッソ大阪 【HOME・国立】天気 くもり。/観衆 21,041人

 ● 2-3 ガッカリです。

 今週も早く出勤して、サクサク早退して国立へ。。。
f0045433_2371564.jpg

 テントに徳永が!!
 近くで見られて嬉しかったけど、ピッチを駆け巡る彼を見たかった…。

 先週にも増して、混み混みの国立。一緒に見るメンバーの中で一番最初に到着しましたが、とにかく席が無い!!!
f0045433_2373167.jpg

 結局、いつもよりだいぶ上の方、しかも真ん中よりもアウェイ寄りの席になってしまいました…。
 おかげで、隣りにはセレッソサポが座っていて、イマイチ盛り上がれませんでした(-_-#)

 聖火は、けっこう近くで見られましたが。。。
f0045433_2374531.jpg

 
 前節で茂庭&徳永を欠いたとは言え、「相手は最下位のセレッソだし、とりあえず勝つよね♪」なんて、余裕綽々でしたが、なかなかどうして…。
 攻撃が単調だったし、ミスが多かったなぁ。という印象でした。
 いくつかあったチャンスも活かしきれなかったし、みんな疲れちゃったのかな……。

 今日はサイドのキレがイマイチな感じでした。だから、真ん中への切り込みもシャープじゃないというか、待たれてしまって利いてこない(-_-#)
やりたい事をやらせてもらえない
 せっかく奪い取ったボールを、おかしな所にパスしてしまうし…。 

いったん落ち着いて、スパッと気持ちを切り換えて、来週は甲府をきっちりやっつけましょう!
[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-30 23:49 | 観戦記。

山梨限定・ももキティ

(山梨に行った友人より。)
f0045433_021633.jpg

 一緒にサッカーを観に行ったり、ダーツで徹夜したり、そして今度は一緒にロスへ行く友人・永井さんが山梨土産に買って来てくれました。
f0045433_025347.jpg

 しかし、私のコレクションに、けっこう貢献してくれてるなぁ、永井さん。。。Grazie!
[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-30 23:46 | ご当地キティ。

ほおずきキティ

(購入@何故か成田空港にて)
f0045433_042624.jpg

成田羽田には、けっこう色んな所のキティが売られています。これは、台湾に行った時に、成田で買いました(笑)

f0045433_043688.jpg

 羽田には全国のを売っているお店があったかも。
  
[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-30 23:19 | ご当地キティ。

房総限定・びわキティ

(房総半島に行った友人より)
 箱入りシリーズのびわです。
f0045433_2342345.jpg

 「びわ」って書いてなかったら判りません(苦笑)
[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-30 23:04 | ご当地キティ。

イタリアキティ

(購入@近所のam.pm.)
 何のつながりか知りませんが世界のキティみたいなので、8カ国くらいの衣装を着たキティが売られてました。
f0045433_0122028.jpg

 私が買ったのは、もちろんイタリア!!(仮面舞踏会?)
f0045433_0122935.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-30 00:19 | ご当地キティ。

関西・阪神タイガースキティ

(関西に帰省した友人より)
 こちらもデカイ、関西バージョンです。
f0045433_010666.jpg

 友人は熱烈阪神ファンなので、「コレクションに加えて!」と嬉しそうに買って来てくれました(笑)

 ちゃんと、リボンが黄色だし、根付けの色も黄色と黒。。。
f0045433_0102710.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-29 23:50 | ご当地キティ。

奈良・鹿キティ

(関西に帰省した友人より)
 「ピンクが好きでしょ!」と手渡された、鹿キティ。。。関西のキティは、何故か他の地方よりもひと回り大きい!!
f0045433_054723.jpg

 お得感があるからでしょうか…?
f0045433_072897.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-29 23:28 | ご当地キティ。

8月28日(月) 久しぶりの会話。 

 本当に久しぶりに、「王子様」と「お話し」しました。

 今日は、遅くまで残業していたら私たちのグループで残っているのが王子様と私だけになっていたので、お互いのバカンスの事とか話せました。
 お互い、9月に長期のリフレッシュ休暇を取るので、その事をバカンスと呼んでます。私のは、単なる「有休消化」ですが。。。
f0045433_23212593.jpg

(去年の『バカンス』で連れて行ってもらった、サンタモニカの夕日。)

 周りに誰も居なかったから、正社員化の事(10月からってこととか)も「ご報告」できたし、ちょっと気分が上向きになりました。
(永井さんには「なすキティ」をもらったしp(^^)q)

 明日も、明後日も仕事が詰まっていますが(涙)、ここはプラス思考で乗り切ります。
 残業するほど仕事があるのはありがたい(笑)、バカンスに向けて稼ぐぞ〜〜〜!!!
[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-28 23:23 | バラならば咲くだろう。

なすキティ

(那須高原に行った友人より)
 「那須」なのに「茄子」に入ってます!
f0045433_2332742.jpg

 しかも、ちょっと走ってる感じが可愛らしい一品。
 本当は、もっとキレイな紫(半透明)なのに再現できなくで無念です。
f0045433_234967.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2006-08-28 23:04 | ご当地キティ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな