「縦の糸」を求めて!!

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月26日(日)プレシーズンマッチvs.ヴァンフォーレ甲府 【HOME】

f0045433_2085310.jpg

 
冷たい雨…。
 今シーズンを占うプレシーズンマッチ、私にとっても今シーズン初試合で楽しみにしていたのに雨。
しかも、昨日の夜から頭が痛い……。キックオフに間に合うかどうかギリギリの時間まで迷った末、結局は貼るカイロにスパッツとGパンの重ね履きで出発!なんとか間に合った。
 「去年みたいなプレシーズンは嫌だなぁ」という不安と、ガーロ監督への期待を胸にキックオフ。

…勝ったけどさぁ……。というかんじ。時々良いプレーもあったけど「パスを回す」はずが、回されてる感も漂ってた。
あと一週間、開幕に向けて頑張れ〜〜〜!!!

f0045433_209799.jpg


甲府サポも、思ったより沢山来てました。7500人弱の観客動員は多いのか少ないのか…?
[PR]
by linlin_langlang | 2006-02-26 20:09 | 観戦記。

2月23日(木) アマラオ Get!

オークションでキング・アマラオを落札(笑)

オークションのページの写真では判りにくかったけど、かなり精巧にできていて「このクオリティだったらチーム全員分ほしい!」というかんじ。
とくに、モニとかモニとか…あと、モニとか……。

ソシオ限定販売フィギュアより良いかもヽ(´ー`)ノ
でも、これは一体、何のフィギュアなんだろう…。

とにかく、私の部屋の「FC東京コーナー」に素敵なコレクションが加わったd(^o^)b

f0045433_2225312.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2006-02-23 22:28 | 観戦記。

2月19日(日)FC東京レプリカ!&アンパンマン

 実家の愛犬Nietzsche(ニーチェ)のために、FC東京レプリカを作成!(偽造??)
 オフィシャルのドッグウェアは、「レプリカ」ではないのでレプリカが欲しくて…。
 ワッペンは、自分のレプリカをスキャンしてアイロンプリント!
 強制的にFC東京サポにした。
 背中は黒いので、はっきりした色が似合うみたい。

f0045433_1736158.jpg


 次の作品は、やっぱりハッキリした色合いの生地のタンクトップにアンパンマンのワッペンを付けたもの。
着心地もいいらしく、ゴキゲン!!
f0045433_17363733.jpg


 そして、群馬の高崎駅で、色とりどりのダルマを発見!
 FC東京の優勝を祈願して、もちろん青と赤を購入。
 群馬なのに『ザスパカラー』の紺色は無かったなぁ…。
f0045433_22385589.jpg

 ダルマって縁起物なので、ドイツワールドカップに向けて『ジャパンブルー&シロ』とか、Jリーグのサポーターを狙って各チームカラーのセットとか売ったらいいのに。
   
[PR]
by linlin_langlang | 2006-02-19 17:43 | ニーチェのファッション。

2月16日(木) Number

 わたくし、学生時代は体育会卓球部に所属しておりましたが、いまスウェーデンのプロリーグで頑張っている大学の後輩が今日発売の『Number』に出てました。
『卓球』だし小さい記事かなぁ、と思ってたら予想外に大きな記事でビックリ。
f0045433_23484156.jpg
f0045433_2349570.jpg

ブログの方も「いいなぁスウェーデン!」とか思いつつ、毎日ゆるゆるとチェックしているけど、デカイ事をやってくれそうなので今後にも期待!!
http://challengepinpon.blog43.fc2.com/
[PR]
by linlin_langlang | 2006-02-16 21:12 | その他諸々。

2月12日(日) ウルトラスから青いTシャツ2枚セット!!

ウルトラスからTシャツ2枚セット←exciteブログから2周年プレゼントだそうです!
青いTシャツx2枚! 青と言ったらFC東京&JAPANブルー。
すごく、すご〜く欲しいじゃないですか!!当たるといいなぁ〜Vv
[PR]
by linlin_langlang | 2006-02-12 11:34 | 観戦記。

2月10日(金) 初!ボンボネーラ!!

 仕事が終わってから職場の「FC東京応援仲間」とLaBomboneraへ。前からずっと行ってみたかったお店で、選手のサイン入りユニフォームや店内のテレビに映されているドイツのサッカーをつまみにおいしいお酒を頂きました。
 今シーズンのこととか語る予定だったけど、結局普通に呑んで帰ってきてしまった…。(だから、カテゴリーは『観戦記』ではなく『美味しかったもの。』……)
 お店の外の自販機にも選手のサインがあったりして、ワクワクするお店だった〜。写真は撮らなかったけど…。
[PR]
by linlin_langlang | 2006-02-10 23:30 | 美味しかったもの。

2月2日(木) とっくに完成してたけど…

 いとこの結婚式のために、ウェルカムベアを制作!
 スポンサー(母親)の予算の都合で、不本意ながら「ウェルカムベアキット」で作ったけど、ドレスはオリジナルにしたりしたから満足のいく出来!!
f0045433_20565690.jpg

[PR]
by linlin_langlang | 2006-02-02 20:57 | その他諸々。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな