「縦の糸」を求めて!!

カテゴリ:お買い物。( 49 )

2月25日(金) 会社帰りに台湾式足ツボ。

 今日は給料日で、スーパー絶対定時退社日だったので、会社帰りに買い物に行きました。

 新宿で買いそびれた安いブーツと、フラメンコの衣装とアオザイでハミ出し防止に使いたいブラの透明ストラップが欲しいのと、台湾式足ツボで癒されたくて、得意の川崎へ。

 まずは、足ツボを予約して、予約待ちの間に必要な買い物を済ませました。
f0045433_23301735.jpg

 足ツボが終わったあとに、100円ショップに寄り道したら、うっかりクチナシを買ってしまった(笑)
f0045433_23315270.jpg

 何故か、エステや足ツボ、リフレクソロジーのあとって植物を買いたくなるなぁ(^_^;)

 とりあえず、明日は一日中のんびりして疲れを取りつつ、左脚を直す予定…。
[PR]
by linlin_langlang | 2011-02-25 23:24 | お買い物。

1月28日(金) 仕事帰りにお買い物♪

 22時まで残業かな…と思っていたら、見込みよりも早く仕事が切りの良いところまで終わったので、早く上がって買い物してきました♪
f0045433_1581939.jpg

 まずは、もうすぐ誕生日のトモちゃんに、手袋♪
 次に、最近ハマっている、ネックレス作りのパーツ。そして、写真は撮らなかったけど輸入食品屋さんでココアやカルピスバターとか…。

 本当はユニクロでGパンを買いたかったけど、裾上げの時間を考えたら無理だったので断念。

 でも、良い感じのネックレスパーツとトモちゃんに似合いそうな手袋が買えたし、良かった良かった♪
[PR]
by linlin_langlang | 2011-01-28 23:41 | お買い物。

1月4日(火) 景気づけに…。

 そういえば、実家で「初売り」的なものに全く行かなかったし、年末年始で何も買い物をしなかったな〜(食料以外)。ということで景気づけに、前から気になっていたスニーカーを昨日、Amazon.jpで注文しちゃいました。

 そして、Amazonなので、もう届きました。

 ジャジャーン!!
f0045433_23585814.jpg

 Reebok EASYTONE REENEW LUX の「GOLD/CLASSIC BURGUNDY」です。クリスマス限定色らしい。

 EASYTONEは、靴底の「バランスボール」の効果で、履いて歩くだけで脚とお尻の筋肉を効率的に使うことができるという機能性シューズ。
 実際、たくさん歩く日に履くと、普通のスニーカーよりも歩きやすいのに脚(特に腿)の裏側からお尻の辺りの筋肉が筋肉痛になります。

 去年の4月にピンクのEASYTONEを買って、通勤が運動になるようになるべく毎日履くようにしているのですが、「同じ靴を毎日履くのって、良くないんだよな…。」と思っていて、もう一足欲しかったのです。

 金色なので、どんなファッションにも合わせやすいな。と、珍しく明日の仕事始めが楽しみです。
 天気が悪かったら履かないけど。。。
[PR]
by linlin_langlang | 2011-01-04 23:55 | お買い物。

1月22日(金) 久しぶりに街に出た(笑)

 今日は早めに帰れたので、会社帰りに久しぶりに川崎の「街」に買い物に出ました(笑)

 文房具が欲しかったので、ラゾーナ川崎の1階にしか行きませんでしたが、久しぶりだったので丸善の文房具売り場に1時間近くいて目的の物を買い、無印良品でも特価になっていたお皿を買っちゃいました。

 元値¥1,575が¥375と、あまりにも安くなってたのと、ホームパーティーで使えそうだったので2セットも(笑)
f0045433_035073.jpg

 白い四角の入れ子皿です。黒もあったら良かったのにな〜。

 このお皿を買ってから、また丸善に戻ってウロウロしていたりしたので、腕が筋肉痛になりましたが、たまには街も良いな〜と思いました。
 私には、川崎程度の街がちょうど良いです(笑)新宿は都会過ぎて疲れる(苦笑)
[PR]
by linlin_langlang | 2010-01-22 23:59 | お買い物。

11月24日(火) 『御宿かわせみ』にハマる。

 連休中にCSで観て、すっかりハマった時代劇『御宿かわせみ』の原作をAmazonで注文しました。

 原作を読んでみたくて、会社帰りに本屋さんに寄ってみましたが、最新刊の34巻と33巻しか売ってなかったので、まずはAmazonで1巻〜4巻。(※写真は28日に届いてから撮ったもの。)
f0045433_1854258.jpg

 江戸の宿屋「かわせみ」が舞台の時代小説で、前から友人に勧められていたんですが、長くて手を出しそびれてました。
(あらすじなど、詳しくは→Wikiで。)

 幼馴染みで、今は恋仲の主人公二人の関係が良いな〜と思って、CSの連続放送を何時間も続けて観ました(笑)

 やっぱり、「幼馴染み」とまではいかないけれど、長い付き合いの富山くん(かれこれ12年来の友人)と何とかなりたいな〜(´艸`*)
  
[PR]
by linlin_langlang | 2009-11-24 23:44 | お買い物。

11月12日(木) は、早い!

 10日に注文したiPodとシリコンケースですが、中国でレーザー刻印されたiPodは今日、日本国内到着だそうです(笑)
 で、シリコンケースは国内発送だったので、先に届きました。早いな〜。
f0045433_2035245.jpg

 ケーブルバインダーがドーナツというのが可愛いです♪

 明日は、大事を取って有休!
 嬉しいな〜(´艸`*)

 午前中に先生と本番の舞台を場当たりしに行って、夜に水曜クラスメンバーで集合して自主練です!
 体力勝負だから、リセットダイエットは一旦お休みだな〜。
[PR]
by linlin_langlang | 2009-11-12 23:31 | お買い物。

11月10日(火) iPod nano

 先日の帰省で、なんとiPodを無くしました…。
 母に頼んで思い当たるところを探してもらったり、JRの遺失物センターに問い合わせたりしましたが見つからず、しかたなく買い直すことにしました。

 iPod classicにしようか、iPod nanoにしようか迷いましたが、色がピンクが良いのとゲームや動画はそれほど必要ないので、iPod nanoに決定。
 シリコンケースも一緒に注文しました。
f0045433_19353779.jpg

 最近、スーツケースが壊れてしまったりもして、大事なものを無くしたりするな…。

 ちょっと、悪い何かがあるんでしょうか…。
[PR]
by linlin_langlang | 2009-11-10 23:22 | お買い物。

7月10日(金) おまけ!

 特にレスポ好きというわけでもないのですが、980円でレスポのポーチが付いた雑誌に目を惹かれて買っちゃいました。

 この間の沖縄行きの時にあったら便利だったかも(^_^;)
f0045433_0155956.jpg

 もっと前から売られていたらしいのに、気づかなかった〜。

 残業は少しだけにして、早めに帰ってきたのに何だか疲れてベッドにダウン。。。起きたら3時間くらい経過していました(汗)
[PR]
by linlin_langlang | 2009-07-10 23:57 | お買い物。

6月27日(土) いまさら誕生日プレゼント(笑)

 先月、誕生日に父が「好きなものを買ってね。」と、現金を贈ってくれました。生活費にはしたくなかったので、記念に残る良いものを探していましたが、なかなか良いものが見つからず、まだ何も買っていませんでした。

 今日、たまたま通りかかったサマーセールで、素敵なダイヤのネックレスがちょうど良い価格で売られていたので、それに決めました♪
f0045433_0591556.jpg

 帰り道に、水曜、木曜と、食べたかったのに定休日で買えなかった近所のケーキ屋さんが開いていたので、ついつい買ってしまいました。
f0045433_101767.jpg

 で、買ってから、明日はみやちの家に遊びに行くので、トモちゃんと相談して「HARBS」のケーキを買って行こうと相談していたことを思い出しました(苦笑)

 こりゃ、痩せないわけだ(^_^;)
[PR]
by linlin_langlang | 2009-06-27 23:54 | お買い物。

6月21日(日) カレーブーム。

 インド雑貨屋さんにネットで注文していた、インドカレー用の食器が届きました。
 ナンを載せるステンレス皿に、カレー皿を一応おもてなしできるように2人分。
f0045433_0193344.jpg

 これで、いつでも本格的なカレーパーティーができますよ(笑)

 でも、カレー皿は3枚ずつ買ったので、この間トモちゃんに好評だったキーマカレー、バターチキンカレーに、更にもう一種類レパートリーを増やさないと(^_^;)

 色合い的に緑が欲しいから、ほうれん草とカッテージチーズのカレーかな〜。
[PR]
by linlin_langlang | 2009-06-21 23:12 | お買い物。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな