人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

12月13日(土) フラメンコ→エステ♪

 今日は、フラメンコの土曜クラスに行きました♪
 水曜にはやらない曲もやっているし、楽しいです♪今日も、細かい部分のダメ出しをされて、ちょっと嬉しかったです(ΦωΦ)
 昨日買ったピアスをさっそく付けて行ったら、先輩たちに「linlinちゃんにピッタリ!」「カワイイ!」(←ピアスが、ですよ(^m^))と褒めてもらえました〜(´ω`*

 レッスン後は一旦家に帰って、着替えてコンタクトを外してエステへ。エステではサウナに入るのでコンタクトはダメなんです(^_^ゞ
 今日のエステは、痩身コースの後に、クーポンを使って新しいフェイシャルのコースを3,900円で体験して来ました。

 翡翠を使って、まずは翡翠を使った背中のマッサージでリンパの流れを良くしてから、フェイシャルに入って、念入りなクレンジングの後にピーリングパックをしてから顔も翡翠でマッサージ。最後は高麗人参などが入ったパック…と、本来は22,000円くらいするコース!
 ビックリするくらい、しっとりツヤツヤ肌になって、最近気になっていた薄い小じわも消えてました♪フェイシャルエステ、恐るべし(ΦωΦ)

 3月の宮崎くん結婚式の前にも、フェイシャルを入れよう…φ(._.)その頃には、このコースは本来の価格だろうから別のコースですが(苦笑)

 帰宅後、婚活サイトでこの間チャットで意気投合したI様からメールが届きました。でも、返事は明日…(笑)

 携帯用のソーイングセットを整理しました。
12月13日(土) フラメンコ→エステ♪_f0045433_0304937.jpg

 100円ショップのソーイングセットを使っていましたが、入れ物が嫌だったのでアメリカで買ったミントタブレットの缶に入れました♪(サイズは6cm x 9.5cm x 2cmくらい)
12月13日(土) フラメンコ→エステ♪_f0045433_0322581.jpg

 ポイントは、前に鶴見さん(ランチ仲間)からもらったハートのマグネット!けっこう強力なので、ハサミと安全ピンを張り付けておきました。こうすれば缶の中でカタカタしない♪
 もう少し入りそうなので、糸や針をもっと充実させておこう(ΦωΦ)

♥今日のエステメニュー♥
★サウナ
☆八角カッピング(アーユルヴェーダ)
☆下半身パラフィン(パック)
☆全身ポタリ・アヴィヤンガ(アーユルヴェーダ)
★フェイシャル:非翠玉美顔
by linlin_langlang | 2008-12-13 23:22 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな