人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

12月9日(火) 手帳配布。

 職場で、来年の手帳が配られました。
 シンプルで、これと言って特徴も無い手帳なのですが、カスタマイズして愛用しています(笑)
 けっこう使っている人も多いし、やっぱり「仕事!」という気分になります。一応、プライベート用の手帳も使いますが、こっちは通販(フェリシモ)のノベルティ(笑)
 ここ数年、手帳は買ってないです(^_^;)

 カスタマイズは、この間買った無印良品の「しおり付シール」でしおりを増量したり、表紙の次のページに色んなサイズのポストイットを数枚ずつ貼っておいたり、よく使うデータや、元気が出る言葉や「社長からのメール」などを手帳のサイズにプリントアウトして貼ったり(笑)
12月9日(火) 手帳配布。_f0045433_102174.jpg

 特に、「しおり付シール」は本当にお気に入りで、前にボスにもプレゼントしたし(去年の手帳に使っていたのを、取って今年も使っていたw)、他にも会社の手帳をよく使っている人が居たら紹介して、「欲しい!」って言われたらいつでもプレゼントできるようにバッグに常備しています!
 しかも、5本綴りのシールの台紙部分を切って、バラでプレゼントできるようにしています(笑)
 今週末、会社の風土改革活動の忘年会で親会社の色んな人たちに会うので、人脈作りに役立つかな〜(ΦωΦ)
by linlin_langlang | 2008-12-09 23:54 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな