人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

11月30日(日) 親友結婚のお知らせ♪

 風邪を治そうと、家でノンビリ過ごしました(´ω`*

 カイガラムシの被害で、他の多肉ちゃん達が危機的状況に陥っている中、この子だけモリモリ増えて、花が咲いて元気いっぱいです(笑)
11月30日(日) 親友結婚のお知らせ♪_f0045433_01382.jpg

 こたつでグダグダしていたら、夜になって大学時代の卓球部の同期にして親友の宮崎くんから電話がかかって来ました。
 「報告があるんだけど…♪」という声のトーンから予想していたとおり、「結婚するよ!」という報告でした(´艸`*)
 3月に宮崎で結婚式をするので、ゼヒ来てね!とのこと。お金はかかって大変だけど、親友の結婚は嬉しい♪しかも、7月にはパパになるらしい(苦笑)
 ANAのマイレージで行けそうなので、せっかくだから滞在を延ばしてノンビリして来ようかな〜(笑)

 学生時代の友人の中では、私も含めて同期と仲良くしていた先輩を呼ぶと言っていましたが、その先輩は私が学生時代にほぼ4年間片想いしていた相手(苦笑)
 先輩も来るなら、ゼヒとも痩せてキレイになってから会いたいな(ΦωΦ)
by linlin_langlang | 2008-11-30 23:59 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな