人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月24日(金) 特大プリン。

 今日は偉い人たちがミーティングで不在。
 例の派遣さんは、今日もちゃんと来ました(苦笑)仕事はないけど…(^_^;)

 給料日ですが、最近は食欲不振気味で「ピザ」っていう気分でもないので、コンビニでおやつでも買って帰ろうと思ったら、巨大なプリンを発見(笑)
10月24日(金) 特大プリン。_f0045433_1205989.jpg

 480gあります!
 久しぶりに思いっきり甘いものを食べちゃった♪美味しかったけど、さすがに最後の方はウンザリ…(苦笑)
 って、残しておけば良かったのに、テレビを観ながら全部食べてしまった…(´ω`*

 いま、「校正士」の認定試験を受けているのですが、「在宅校正」を想定した試験なので、問題が送られて来たのを家などで解いて、郵送で提出するというスタイルです。
 で、問題が送られて来たのが、思い出したくもない10/10(金)だったので、すぐに取りかかる気になれず。家ではまたやることがあるし、なるべく会社でやろうと思っていたら、今週は意外と通常業務が詰まっていたり、風土改革関係の計画を立てたりで忙しかったのでできず。結局、ギリギリです(苦笑)

 提出期限が「10/27(月)までにポストに投函」なので、週末にやらないと…φ(._.)
by linlin_langlang | 2008-10-24 23:55 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな