人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

9月2日(火) アオザイちゃん。

 ランチタイムに憧れの君と目が合ったので、ルンルン気分♪でモリモリ仕事をしていたら、鶴見さんが「そうそう、○○くん(ハケンさん♂)が、リンリンさん痩せたよね〜!って言ってましたよ!」と報告してくれました(笑)
 実は、意外とみんな気づいてくれてるんじゃないの?でも、セクハラとか気にして言ってくれないだけなんじゃないの〜?(笑)と、さらにゴキゲンヽ( ´_つ`)ノ

 さっき、結婚式に着ようと思っているドレスの第一候補、アオザイを出してみました。
9月2日(火) アオザイちゃん。_f0045433_2325289.jpg

 下に履く太〜いズボン(クワン)は、ツーパンツセットで買ったので、共布と白の色違い。共布が正式らしいですが、二次会で履き替えたりしても印象が変わるので優れものです(笑)

 そして、アオザイが更に優れものな点は、「胸合わせ」でサイズが決まるので、お腹をカバーしてくれる=お料理をたくさん食べても大丈夫!!ということ。
 おまけにパンツスーツなので動きやすくて、写真を撮りまくる私には持ってこい(笑)

 髪型とアクセサリーも考えないとなぁ。。。
by linlin_langlang | 2008-09-02 23:31 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな