人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

7月18日(金) オフサイトミーティング。

 今日もお昼を食べてから移動。午後からは本社でオフサイトミーティングでした。

 今回も本社近くの「大圓寺」に寄り道。今日は、忘れずに御朱印帳を持って行ったので、御朱印を頂きました。
7月18日(金) オフサイトミーティング。_f0045433_2333507.jpg

 次のページに墨が!!う〜ん、ちゃんと気をつけて欲しかった…(涙)

 午後いっぱい続いたミーティングの後は、懇親会。まぁ、そのままのメンバーで居酒屋へ飲みに行くだけなのですが、少人数の飲み会でコース料理などの予約はしていないとのことだったので参加しました。

 ダイエット中はお酒を飲みたくないのと、コースだと食べない方が良いものが出て来た時にもったいないことになるのが嫌なので、基本的には飲み会は断ろうと思っているのです(苦笑)
 結果、もずくやししゃもなどヘルシーなつまみだけ食べるようにして、お酒も乾杯のビールだけ。あとはトマトジュースを飲んでました(ΦωΦ)

 それなのに、しきっていたオジさんの一声で「割り勘」って、ちょっと損した気分でしたが「損したくない!」とお酒を大量に飲んだり、こってりしたものを食べて後悔するのは嫌だし、しょうがないかな〜(^_^;)

 でも、王子様とかキングが居たら、確実に女子一人の私の分は安くしてくれた(もしかしたら、おごってくれた)と思いますが!!
by linlin_langlang | 2008-07-18 23:59 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな