人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

6月22日(日) 観葉植物まつり。

 天気が悪い中、脱毛の予約をしてあったので、渋々でかけました(苦笑)
 しかも、大雨なのにアルバムやら、小物整理用の小さい引き出しなどを買い込んでしまって大荷物(汗)
 
 午前中には、注文してあった植木鉢が届いたので通勤ルートで摘んできた「道草多肉」を鉢に植えました。
6月22日(日) 観葉植物まつり。_f0045433_1203022.jpg

 おぼろ月なのかな〜。でも、葉っぱの形がちょっと違う気がするんだよなぁ…。
 小さい株もあるので、寄せ植えにも活かせそうですが、色が変なのでしばらく日光浴&水控えで健康を取り戻して頂くことにしました(笑)

 何だか疲れましたが、2日も明いてしまったコアリズムを今日も休む訳にはいかん!!と頑張って、ノリノリでこなしました(笑)
 ちょっと、魅惑の「フィギュア・エイト」(腰で「8」の字を描く動き)がスムーズにできるようになって来た気がします(ΦωΦ)
 ゆっくりお風呂に浸かって疲れを取りたいところですが、脱毛をした日は湯船には浸からないようにしないといけないので、シャワーで我慢。

 アルバムの整理は遅々として進みませんが、ロス旅行記・滞在初日をアップしました。。。
by linlin_langlang | 2008-06-22 21:33 | 観察記録。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな