人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

6月20日(金) キャンドルナイト。

 職場で、「明日(夏至)のキャンドルナイトに参加しよう!」ということで、キャンドルが配られました。
6月20日(金) キャンドルナイト。_f0045433_1956563.jpg

 フライングで点けてみました(^m^)
 なかなか良いものですね〜。「時には電気を消して、キャンドルの灯りだけで過ごしましょう。」というキャンペーンですが、一人暮らしでは語り合う相手も居ないし、テレビも消して、キャンドルの明かりだけでぼんやり過ごすのは…(苦笑)
 そんなの、居眠りしちゃいそうだし、火が点いたまま居眠りはダメでしょう(^_^;)

 さてさて。今日は、本当のボーナス支給日でした。
 「絶対定時退社日」だったので、早く帰って色々とやりたいことがあったのですが、「軽く一杯…。」という誘いを断りきれず帰りが遅くなってしまったのでコアリズムできず。。。

 明日は小旅行なので、早く寝ないと(-_-)゜゜zz
by linlin_langlang | 2008-06-20 23:53 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな