人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

5月1日(木) 帰省。

 今日から、実家へ。帰省中に電子レンジを買い替えるつもりなので、帰る前に古いレンジをパチり。 
5月1日(木) 帰省。_f0045433_2222659.jpg

 思えば21年間、共に色々な料理やお菓子を作って来た相棒なので、ちょっと寂しいです。でも、火が出たりしたら危ないし…(。。;)

 今回はゆっくり帰れば良いので、各駅停車で読書などしながら高崎へ。いま群馬は『第25回全国都市緑化ぐんまフェア・花と緑のシンフォニー ぐんま2008』を開催中なので、高崎駅で限定ダルマが売られてました。
 ついつい購入(^_^;)
5月1日(木) 帰省。_f0045433_23292099.jpg

 花柄がかわいらしい♪

 高崎駅まで迎えに来てくれた母に連れられ、そのまま『緑化フェア』の高崎会場へ。入場無料で楽しめます。
5月1日(木) 帰省。_f0045433_23353375.jpg

 土日は混んでいるらしいですが、平日なのでガラガラ。見やすかったです。

 母が私を連れて行ってくれた理由はコレ↓
5月1日(木) 帰省。_f0045433_23463843.jpg

多肉植物の展示がたくさんあったのです。花も咲いてました。
5月1日(木) 帰省。_f0045433_23475218.jpg


 他に、全国の政令指定都市(?)からの出品もありました。
5月1日(木) 帰省。_f0045433_23394677.jpg

 川崎はいま、ホームタウンなので(笑)

 広島もありました。。。ん?!
5月1日(木) 帰省。_f0045433_23421217.jpg

 鳩に喰われているではないですか!!
5月1日(木) 帰省。_f0045433_23424516.jpg

 屋外だからしょうがない部分もあるけど、しっかり管理してほしいな…(=_=;)

 ウチの母は、私がハマっていると真似をしてすぐにハマるので、迎えに来る道すがらさっそく自分用に買って来てました(笑)
5月1日(木) 帰省。_f0045433_23435430.jpg

 しかも、意外と私が持ってない子も居るし。増えたら分けてもらおう♪
by linlin_langlang | 2008-05-01 23:59 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな