人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

4月30日(水) 片付けて、フラメンコ。

 このゴールデンウィーク中、ついに『ヘルシオ』を買うつもりなので、帰省後は車で送ってもらうことになっています。ということで、両親が来るので部屋をキレイにしておかなければなりません。。。が、サボってしまって一向に進まず(汗)

 さっさと片付けを済ませれば良いのに、休憩してばかりで、こんなのを見つけてやってみたり…(苦笑)
 『あなたのジュース』!!
 名前を入れると、その人に合わせたジュースを「調合」してもらえます(笑)さっそく、フルネームで挑戦!(本名でやったので加工済みww)
4月30日(水) 片付けて、フラメンコ。_f0045433_12302837.jpg


 もちろん、続けて気になる人を調べます。まずは憧れの君から。
4月30日(水) 片付けて、フラメンコ。_f0045433_23514712.jpg

 …あのクールな感じの人が鼻歌を歌ってたら、ハモってあげます(笑)

 じゃあ、王子様は!?と、やってみたら。。。
4月30日(水) 片付けて、フラメンコ。_f0045433_2354621.jpg

 たしかに。「気に入ったものを長く使っていそうな人」です。『隠れた能力』というか、あんなに何でもできる人なのに、まだ何か隠し持っているのか…。恐るべし、王子。。。

 ちなみに、キングもやってみました。
4月30日(水) 片付けて、フラメンコ。_f0045433_23562855.jpg

 予想通りの毒々しい色ですw。見た目が『ちょい悪』なのに、「電気を消したか気にして」いたらカワイイな(笑)

 ついでに、linlin langlang gardenも作ってみました(笑)
 システムがイマイチわかりませんが、音を出す設定にすると、鳥の声など聴こえて和みます。

 片付けが終らない中、フラメンコに行ってきましたが、今日は新しいパソ(振り付けの足の部分)を習いました。新しい部分だと、他の先輩方も初めてなので「みんなの足を引っ張っちゃう(汗)」という焦りも感じず、ノビノビと踊れます♪
 良い気分で踊っていたら、先生に「linlinちゃん!腰の使い方がフラメンコになってるわよ!ステキ♥」と褒められて、お手本に先生と一緒に踊らされちゃいました(^m^)
 ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかった〜♪

 11月に発表会があるらしいので、それに向けて踊りの練習もさることながら、ダイエットを頑張らないと(汗)
by linlin_langlang | 2008-04-30 23:44 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな