人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

4月13日(日) 充電、未完了ですが…。

 昨日の今日で「目が覚めるまで寝る!!」とひたすら寝てみたところ、7時くらいに一度、トイレに起きはしたものの、昼まで寝てしまって、もったいない感じです。。。

 疲れもそれほど取れず。
 週末なので、恒例のネイルの手入れをしました。
4月13日(日) 充電、未完了ですが…。_f0045433_23243092.jpg

 ちょっと長くなりすぎていたので、短めのスクエアに整えて、たまには青系に。


 先週、職場で新年度からの人事異動についての発表がありましたが、なんと癒し系の雰囲気と美声がステキだった所長さんと、別事業所の所長で飲み仲間(笑)のキングがチェンジ!!
 キングが直属の上司になることになりました。うわ〜、「仕事」の時のキングってどうなんだろう…(ΦωΦ)

 他には、王子様の右腕として、キングが居た事業所からITに強いバリバリの人(男性)が私のグループのチーフとして来て、私と同じグループの女性が替わりに別事業所へ。
 私のグループのチーフは、今まで王子様が兼任していたので、少しは王子様の仕事が楽になると良いな〜(´艸`*)

 ちなみに、キングと、新しいチーフがこちらへ来るのは4月16日から、ということで半端です(苦笑)
 所長さんは通勤が楽になるのでちょっと嬉しそうですが、女子の先輩は去年コチラへ引っ越して来たばかりなのに一年経たずにまた引っ越し(しかも、もともと住んでいた近くに戻る…。)なので大変そうです。
 でも、サラリーマンである限り、明日は我が身。。。
 異動、したくないな〜。
by linlin_langlang | 2008-04-13 23:32 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな