人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

12月12日(水) 早出→ギリギリまで残業→フラメンコ

 昨日の今日で体調はイマイチでしたが、そんな今週にかぎって仕事が詰まっているので早めに出社しました。
 で、17時頃の体調次第でフラメンコに行くか行かないか決めよう…と(苦笑)

 もちろん、体調良好→フラメンコへ!!
 体調イマイチ→そのまま残業。。。と(苦笑)
12月12日(水) 早出→ギリギリまで残業→フラメンコ_f0045433_17152566.jpg

フラメンコなので、バラ。。。)

 結果としては、フラメンコに行ったことで元気が出たので正解(笑)
 ただし、仕事は厳しい状況になりました…。

 今日のレッスンでは、最後に先生が腕の動きと姿勢を一人ずつ見てくださいました。私は「う〜ん。。。教えていないのに何故か出来ているΨ(°ロ°)Ψ」という、お褒めの言葉を頂きゴキゲンです(笑)
 しかも、「linlinちゃんは、デコルテから胸元のラインがスペイン人みたいでとってもステキなの。この辺りを日常も意識していると、もっとキレイに魅せられるわよ♥」とのこと(^_^ゞ
 「スペイン人の胸元のライン」はよくわかりませんが、こちらもたぶん「褒め言葉」なので、胸元の開いた服を増やそうと思います(笑)


*今日の王子様(笑)*    
 朝、王子様が出社してきた時に、いつもとは違う「私の後ろを通るルート」で席に向かいながら「もう大丈夫なの〜?」と声を掛けてくれたのが嬉しかったです。。。(´艸`*)
   
by linlin_langlang | 2007-12-12 23:59 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな