「縦の糸」を求めて!!

12月7日(金) お買い物♪

 今日は、本当のボーナス支給日♪(今週の月曜だと思っていた…)ということで、職場が「ハイパー定時退社日」だったので鶴見さんと一緒にお買い物しました。
 というか、私の買い物につき合ってくれました(^_^ゞ

 まず、メインの買い物は映画の前売り券。映画館に映画を観に行くことがあまりない私は「前売り券」を買うのは初めて(笑)(買ってもらったことはあったんですが。。。)「前売り券」を買うのも一大イベントです(苦笑)ちょっとドキドキしながら映画館へ。

 最初に行った映画館では、まさかの「上映しません」ということで買えず(=_=;)
 二か所めで、ちゃんと特典付きの前売り券をゲットしました(ΦωΦ)
f0045433_1792792.jpg

 『魍魎の匣』です!!

 京極夏彦作品の中で一番好きな作品なのですが、一作目の映画化がかなり良かったので今回も期待できます♪
 普通のチケットよりも前売り券の方が写真付きでキレイだし、「たまにしか観ない」からこそ、『マイブック』にチケットを貼っておいたりする私には前売り券の方が良いですね…φ(._.)

 他に買いたかったものも全部買って、締めはCOLD STONE CREAMERYでアイス!
 ロスの想い出の味、ベリーベリーベリーグッドを食べました(´艸`*)
f0045433_17274332.jpg

 やっぱり美味しい♪

 鶴見さんも、「前を通るたびに気にはなっていたけれど、いつもカップルだらけで一人で並ぶ勇気がなくて…。」と(笑)
 二人で幸せをかみしめましたщ(゚ロ゚щ)

 お買い物しながら色々な話もしたし、楽しいひと時でした。たまには会社帰りの寄り道も良いものだな〜(^_^ゞ
   
    
[PR]
by linlin_langlang | 2007-12-07 23:59 | お買い物。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな