人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月14日(日) バトン!

 金曜くらいから喉が痛くて風邪っぽかったのですが、昨日のパーティで薄着をしていたせいか悪化…。今日は、家で薬を飲んでダラダラ寝ています。。。
 無性にお肉を食べたくなったので、久しぶりにピザハットの「韓国風プルコギピザ」を取りました!
10月14日(日) バトン!_f0045433_1822431.jpg

 今回は初めて、四角い「イタリアンクリスピー」生地にしてみました♪
 サクサクで美味しかったです。


 さて、sweetcorn-youさんからバトンが回ってきました!今日の記事はそれで。

1:自分で思う性格
凝り性。人見知り。心配性。A型だけど意外と大雑把。

2:人に言われる性格
勉強熱心。真面目。面倒見が良い。
  
3:男女関係なく友達の理想
大人としての常識と、思いやりがある人。
お互いを高め合えるような関係を築ける人。

4:好きな異性の理想
頭の回転が早くて、仕事ができて、包容力があって優しい人。
向上心があって尊敬できる人。
※最近気になる人の外見は、短髪でヒゲ(あご髭)という共通項あり。(王子を除く。)

5:最近言われて嬉しかったこと
なんだろう。。。王子様に言われた、
「linlinさんは頑張り屋さんだから、きっとできるよ。」っていうことかな。

6:バトンの送り主の顔は見たことある?
ブログで、輪郭とか大画面テレビに反射した姿を見たかな。。。w

7:送り主の印象は?
頼りになる姉御(笑)
しもネタや波動砲話にもちゃんと反応するけど、根は真面目でしっかり者。女性としての魅力が溢れていそう(´艸`*)


 バトン→次はy_flugelsさんに回します!
見てくれてるかな…(^_^;)


 ロス旅行記を、ぼちぼち更新しますφ(._.)
   
by linlin_langlang | 2007-10-14 18:23 | その他諸々。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな