「縦の糸」を求めて!!

9月1日(土)第24節 vs.ヴィッセル神戸【HOME】

○ 3 - 1
天気:曇り。観衆 23,968人
f0045433_1129046.jpg


 国立開催の割には、前節の快勝を受けてか出足好調(笑)
 そこそこ早めに行ったのですが、混み混み!今日は私が席取り当番(笑)だったので、ソシオ氏の分と2席、できるだけ前の方で見られる所を探して切り込みました(笑)

 何度か相手のディフェンスを崩してシュートする場面も見られる中、グレーな判定から神戸にFK。そのセットプレーで1点を失いましたが(相変わらずセットプレーに弱いな…)、今日のは違いました!!

 前半終了間際に、こちらもコーナーキックに今ちゃんがドンピシャのヘッド!!
 良い流れで折り返しました。

 ハーフタイムには、今日が「ヤクルトスワローズとのタイアップ(?)試合」ということで、ツバクローが登場。
f0045433_11464390.jpg
f0045433_11465625.jpg

 相変わらず可愛らしいですが、家に帰ってから写真を見たらヘルメットの後ろのナンバーが2896(ツ・バ・ク・ロー)なのですね!(笑)

 後半も、気迫の見えるプレーで2得点。久しぶりにホームで勝ちました!
f0045433_11492617.jpg

 この画面も、久しぶりに見ましたよ〜(苦笑)

 今日も、後半の途中から平山が出てきましたが、入ってきた瞬間から気迫が満ちあふれている、というか走る!今日の平山は良かったです!!
(って、私には言われたくないだろうけど…w)

 そして、梶山。最近、前に比べて熱いです!!
 で、その熱さが空回りしなくなってきた気がします(笑)
 時々、「天才的」過ぎて敵に渡ってしまうパスもありますが、ボールの出てくる場所にちゃんと居るし、彼がボールを持っても「不安」よりも「期待」を持てるようになってきました。

 残りの試合も、エキサイティングなサッカーで魅せて欲しいです(´ω`*


 今日も、キーパーは塩Pでした。
 そして、ヒーローインタビューでした(笑)
f0045433_11565869.jpg
f0045433_1157782.jpg

 良いことを言ったのにカミカミで、はにかんでいて可愛かった

 今ちゃんは、例によってやりませんでしたが、塩Pはしっかりシャー!!x3もやっていきました(笑)
f0045433_11595623.jpg
f0045433_1201646.jpg


 次も楽しみです
   
[PR]
by linlin_langlang | 2007-09-01 23:58 | 観戦記。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな