人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

8月1日(水) リアルな夢。

 今朝は、やけにリアルな夢で目覚めました。

 先日、名前が明らかになった(?)憧れの君が出てくるのですが、社食でしか見かけたことが無いせいか、夢も場面は社食でした(笑)
 
 そして、名前がハッキリしていないことが気になっているせいかw、社食の同じメニューの列に前後で並んでいたら彼のIDカードが見えて、最後の一文字が思っていたのと違っていた!という夢でした(笑)

8月1日(水) リアルな夢。_f0045433_2343163.jpg

 夕ご飯はオムそばにしてみました。それなりに美味しかったですが、多く作りすぎてお腹いっぱいです…(*_*)


 憧れの君は、最近あまり見かけなくて、今日も見かけませんでした。。。
 今日の午後には、彼が居ると思われるフロアの会議室でミーティングがあったので密かに「会えるかも」なんて期待してましたが全然(笑)

 建物の同じ階に居る筈なのに、西ウイング(私)と東ウイング(憧れの君w)に分かれているだけで会わないものなんだな〜と、会社の広さを実感。。。
 聞いた話によると、移転後の新社屋には別の事業所から来た人も居るので、派遣さん込みだと2,500人くらい働いているらしいです。お昼に見かけるだけでも結構な偶然が重なっていたのかも…。

 昨日の打ち合わせでの頼り甲斐に、王子様に惚れ直した感もある今日この頃ですが、憧れの君も目の保養に…(苦笑)

 そういえば、「王子様のどこがそんなに良いのかな…」と自問していた時に気づいたのが、「育ちの良さそうなところ」です。
 「お金持ち」とか、そういうことではなくて品があるというか、いつも落ち着いていて「余裕」がある感じで、醸し出す雰囲気が「大切に育てられて、きちんと躾を受けた感」というか…。(前に、ご実家は地主さんだというようなことを言っていたので、普通にお金持ちなのかもしれませんがw)

 憧れの君は、見かけるだけですが営業っぽい職種の人らしくて、いつもスーツ系のキチンとした服装だし、シャツなども清潔感のある感じなので、やはり「育ち良さそう」な印象です(笑)
(私の部署は全くの私服で、私に至っては下駄で出社しちゃったりしますw)
   

 仕事ではいつも冷静で誰からも一目置かれ、遊びの時には無邪気にはしゃぎw、小さいことから大きなことまで、相談したら何でも大抵は何とかしてくれる…とても頼れる王子様。やっぱり、まだ卒業できないかなぁ…。

 はっ!!育ちが良さそうだから「王子様」?!
   
by linlin_langlang | 2007-08-01 23:14 | 今日の夢。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな