人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

7月30日(月) 月曜から飛ばし過ぎ。

 月曜なのに、22時ギリギリまで頑張ってしまいました(苦笑)

 しかも、午前中に全く集中できなかったので気分転換にこんなものを作ってしまいました…。
7月30日(月) 月曜から飛ばし過ぎ。_f0045433_0303178.jpg

 ま、総制作時間10分程度だったので、そのまま集中力の無い状態で仕事をしていても進行状況は変わらなかったと思います。。。

 私のPCにはIllustratorというアプリが入っているので、それで作りました(笑)
 最初は「有休」や「公休」、「AM半休」、「PM半休」、「打ち合わせ」などなど、よく使いそうなものを作っていましたφ(._.)
 でも、移転前の名刺の裏を使おうと名刺サイズで作ったら「A4」に10枚レイアウトできたので、あまりが出ないように…と、使うかどうかも微妙な「上海出張」やら「Vacanza(イタリア語でバカンス)なんかも調子に乗って作っちゃいました(笑)
 しかも、「無駄遣いしないように。」と言われてるのに、こっそりカラー出力しちゃいました。

 よく考えたらこれを使う時って、不在時に自分の机の上に置いておくわけで、確実に他の人に見られちゃう、、、というか他の人に見せるためのモノなので、コッソリ作ったのは全く意味ないですが。。。


 明日は、午前中に王子様にも同席してもらって外部の人と打ち合わせなので、さっそく「打ち合わせ@商談ロビー」を使います(笑)
 
 ロスに行く時には、「Vacanza」を使いますよ〜

 さ、明日に備えて寝るべし、寝るべし…。
   
by linlin_langlang | 2007-07-30 23:59 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな