人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

7月23日(月) 長年の懸念が…!

 数年前から、時期や忙しさによってほぼ毎日、午後になると頭が痛くなるのが気になっていましたが、今日は一段とヒドくて「実は怖い病気?!」と不安になったので、仕事中にコッソリ調べてみました…。

 すると、症状的に当てはまったのが緊張型頭痛らしいです。

 ・デスクワークの人に多い
 ・精神的、肉体的にストレスが溜まると起こりやすい
 ・肩こりや眼精疲労も伴う
 ・疲れが溜まる午後に症状が出やすい

 くらいまでは当たっているのですが、「中高年に多い」は心外です(苦笑)
7月23日(月) 長年の懸念が…!_f0045433_0532011.jpg

緊張型頭痛について

 王子様とあまり話せなかったり、他の人とは和気あいあいと話しているのを見たりして、ストレスを感じているせいでしょうか…(苦笑)
   
 とか言いつつ、月曜から22時まで残業してしまったので、帰宅は23時を過ぎてしまって夜更かしコースです(汗)
 早く寝ないと…。
   

 そういえば、今日は王子様のヒゲが伸び気味で(無精ヒゲっぽかった)気になりましたw
 朝帰りでもしたのかしら…と不安になると同時に、ミーティングの間中王子様のヒゲが気になって気になって(苦笑)

 今週もミーティングが上の空でした(汗)
   
by linlin_langlang | 2007-07-23 23:59 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな