人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

7月7日(土) 必殺仕事人と、何もしない女…

 今夜は必殺仕事人がありました。
7月7日(土) 必殺仕事人と、何もしない女…_f0045433_21465517.jpg

 実は私、あの「チャララ〜、チャ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ、チャラララ〜」というテーマ曲を、会社の同僚などの着メロにも設定しているのです(笑)

 会社の人=仕事がらみの人=仕事人!

 ということで(笑)
 会社の人とは言え、もちろん王子様ソシオ氏は別の曲ですが。


7月7日(土) 必殺仕事人と、何もしない女…_f0045433_21524516.jpg
中村主水(もんど←普通、読めないって。。。)シブいっす(笑)


7月7日(土) 必殺仕事人と、何もしない女…_f0045433_2153577.jpg
そして、水川あさみは美しかった。。。
ジャニーズの人々は顔写真を使えないのでしょうね。アイテムの写真が載ってましたw



 今日は、ほんのりと頭も痛かったので、一歩も家から出ずに、「寝坊→食事→ネット→編み物→食事→テレビ→お風呂→就寝」という、なんとも一人暮らしならではのダラけた一日になりました(汗)
 
 まぁ、ようは「荷解きから逃げている」 わけです(苦笑)
 「土曜」は、月〜金の疲れを癒す日。「日曜」は、新たな一週間に向けて英気を養う日。なんて思っていると、三連休に短期集中で片付けるか、「急に王子様が遊びに来ることになる」とかの大事件が無いと、片付かないかもしれません。。。
  
 明日は、「やりたいこと」だけじゃなくて、「やらなければならないこと」もやらないとな〜(汗)
   
7月7日(土) 必殺仕事人と、何もしない女…_f0045433_0345967.jpg 
    
by linlin_langlang | 2007-07-07 14:37 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな