人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

6月10日(日) 定期&BILLY。

今日は午前中から、定期を買いに行ったりする予定だったのですが、バケツをひっくり返したような雨とカミナリで断念。「今日が引っ越しじゃなくて良かったな〜。日頃の行いが良いのかしら(笑)」なんて思いつつも、午後になっても止まなかったら、その時は諦めて買いに行こう…と思っていたら、午後には晴れ間も!

6月10日(日) 定期&BILLY。_f0045433_0391899.jpg

 雨上がりに、駅までのルートを確かめつつ定期を買いに行くと、途中でアジサイがキレイにさいていました♪
 
 アジサイって、雨上がりだと特にキレイに見えますね〜(´ω`*


 「近所のスーパー」は本当に近かったし、品揃えも私好みで気に入りました♪
 ココでの生活もなんだか幸先の良いスタートを切れた感じですv(^-^v)

 この調子で、転勤社宅の期限が切れる6年後までには結婚♥も決まると、言うこと無いんですけどね(苦笑)
  

 帰宅後は、一昨日〜昨日と出来なかったBILLY'S BOOT CAMPです!!
 体重計が行方不明なので計れないのですが、今日は心無しかいつもよりも短く感じました。けっこう慣れてきたのかもしれません(笑)
 「あれ?!もう終わりだっけ??」みたいな(笑)
 そろそろ、『MISSION TWO』を注文しておこうかしら(笑)ついでに、あのゴムバンドも(^_^;)


 さて、明日は新社屋へ初出勤!!
 会社までは行けると思いますが、門を入ってから自分のフロアまで迷わず行ける自信が無いので早めに行きます(苦笑)
 外なら太陽の位置なんかで何とかなるのですが、屋内は方向が掴みづらいので(^_^ゞ
  
by linlin_langlang | 2007-06-10 23:58 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな