人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

5月26日(土) ワクチン→サッカー→飲み会!! 

 強行スケジュールでしたが、サッカー以外は実りのある一日でした。

 午前中に予約していた「麻疹・風疹混合ワクチン」を射ってもらい、待合室でおばちゃんたちと「ワクチン話」に花を咲かせ(苦笑)サッカーへ。
 看護士さんがとても上手だったので、ビックリするほど痛くなかったです(゚ー゚*)

 
 サッカーは。。。
5月26日(土) ワクチン→サッカー→飲み会!! _f0045433_0235075.jpg

 う〜ん。
 少しはチームも持ち直してきたかな…と思っていたんですが、ダメダメモードに戻ってましたね…。
 あまりの暑さに、ワクチン直後なのにビールを2杯も飲んじゃいましたが、試合は寒かったー(#`д′)φ

 
 試合後は、高速バスで新宿へ。
 サッカーの前に注文しておいた、一周年記念のメガネを受け取り、待ち合わせの場所へ。 
5月26日(土) ワクチン→サッカー→飲み会!! _f0045433_0514212.jpg

(型番:ALK-8561, カラー:1RE)


 そして、学生時代の仲間と久しぶりに飲みました〜(´ω`*
5月26日(土) ワクチン→サッカー→飲み会!! _f0045433_0365126.jpg

 私の同期の男子二人と、女子の後輩(と言っても浪人してるので歳は一緒)の4人で飲みましたが、意図せず男2:女2になってました(笑)
 なんだか気の合う仲間なので、楽しいひとときを過ごせました〜(*^^*)

 男子の一人は、大人しくほんわかした癒し系(笑)で、年に何回か無性に会いたくなる人なのですが、初めての海外旅行が「一人旅でアメリカ」だったとか、この前のゴールデンウィークにもふらりとボストンに行ってきたとか、意外と大胆な人だったことが発覚。
 しかも、ツラくてもジッと耐えて会社は定年まで勤めきりそうイメージだったのに、今年の一月に転職。前も有名な会社のグループ会社にいましたが、転職後はさらに大きな会社。

 淡々としているようで、割と熱いハートを持った野心家なのかしら…と、ちょっぴりキュン♥ってなりました(笑)


 次回は、私の新居で「部屋飲み」という話になって解散したので、明日から始まる段ボール祭りを早く終わらせないと…(苦笑)
   
by linlin_langlang | 2007-05-26 23:59 | メガネ部。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな