人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

5月11日(金) KING飲み(笑)

 最近、社内メールのやり取りも活発化してきている、別の事業所の「所長さん」であるキング、同期くん、永井さん、テンシンさんたちと飲みました(*^^*)
5月11日(金) KING飲み(笑)_f0045433_0461680.jpg

(記事とは関係ない写真ですが、「呑み」っぽいかな…と(笑))

 テンシンさんが、6月の移転でキングの事業所に異動するので、異動後に一緒に仕事することになる人も誘ったら、仕事に都合をつけて来てくれたりもして、スゴく楽しい飲み会でした(´ω`*

 永井さんとテンシンさんは「明日が早い」と早めに帰りましたが、私は家も近いし、遠くからわざわざ来てもらって、さっさと帰るのも悪いかな…と、最後までお付き合いしてしまいました(笑)

 同期くんとも話せたし、キングの部署は王子様がもともと居た所であり、キング王子様の元・上司。
 ということで、王子様のことも色々聞けました。今日は武勇伝ではありませんが(笑)


 その後、お店を移って1時過ぎまで、時に仕事の話もしつつ楽しい&美味しいお酒を頂きました(*^^*)
 お酒を飲めない人・2人が車で来ていたので、帰りは送ってもらえることになりました。

 キングと同期くんが一人の人の車で送ってもらうとのことで「私も…」と思ったら、その人の車はベビーカーが着いていて4人乗りは無理とのこと。
 私はもう一人の人(2歳年上の男性。誕生日は私の4日後らしい。車が熊谷ナンバーだったので熊谷さんとでもしておきます。本名ではありません(笑))に送ってもらうことになりました。

 王子様以外の男性に、二人っきりで車で家まで送ってもらうのは初めてなので、ちょっとドキドキ(笑)しかも、王子様は既に私の家を覚えているのでお任せしていれば良いのですが、熊谷さんはもちろん初めて。一方通行が多い所なので道順を教えるのもドキドキしました。

 別れ際に、二人で熊谷さんの車に乗り込む私たちにキング「じゃ、お疲れ〜。頑張れよ!」と、謎の言葉をかけてきましたが(苦笑)、熊谷さんは紳士的に家まで送り届けてくれましたよ(^_^;)
  
by linlin_langlang | 2007-05-11 23:59 | 美味しかったもの。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな