人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

4月16日(月) プロジェクト、本格始動?!

いつまで使うかはわかりませんが(笑)、可愛らしいスキンにしちゃいました(^_^ゞ

 今日は体調がイマイチでした。。。加えて王子様が早く帰宅してしまったのもあり、「私も早く帰ろう…」と思ったのですが、何故か最後まで残業…(=_=;)

 急遽、入ってきてしまった大量の仕事を何とかしなければならず、効率は上がりませんでしたが「やらないよりはマシ」くらいの超低速でやれるだけやりました(苦笑)

4月16日(月) プロジェクト、本格始動?!_f0045433_2343778.jpg

(京都の水辺の桜です。)

 実務というか、本来の仕事が「超低速」になったのには訳があって、実は新しい期が始まって私も一枚噛んでいるプロジェクトについての根回しのような動きに奔走していたんです(笑)

 プロジェクトの本格始動は職場が移転する6月以降になりますが、オフでメンバーの「顔合わせ」のような「お食事会」をすることになったので、その日程調整をしたり。。。
 成果が出ると良いな〜(^_^;)


 王子様、有休や外出を記入する掲示板に16:00 フレックス退社(通院)と書いていました。
 なんだかんだでずっと体調が悪そうなので(過労だと思われます…)、病院に行くならひとまず良かったです。。。(´艸`*)
 明日は元気に出社するかな〜。
   
by linlin_langlang | 2007-04-16 23:42 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな