人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月28日(水) なかなか。。。

なかなか仕事に集中できたので身体は疲れましたが、精神的にはやや満足な一日でした。

3月28日(水) なかなか。。。_f0045433_012069.jpg

(王子様攻略の「鍵」は??(笑)) 

 「例の相談」(かなり凹んでいることなど)はまだできていませんが、仕事がらみの質問&相談は随時受付状態です。。。王子様は病み上がりなのに心苦しいですが(苦笑)

 質問したり相談したりする中で、思いついたことなどを提案してみたら褒めてもらえたので、今日もちょっとウキウキです(笑)


 気分が良いので今日も、『恋に効く魔法の杖』で一つ占ってみました。。。
 今日の質問は、「4月に本社で行われる全社の会議&その後の懇親会で「ラブハプニング」はありますか?」で、答えは…

「恋人のカードがーー
 衝撃的な出会いがありそうです」


とのこと。
 ついに、私にも運命の(王子様以上の??)出会いがあるのでしょうか?(笑)


 そして、『魔法の杖』にも聞いちゃいました(笑)
「ズバリ来期(4月〜)、私は出世しますか?」と。
それに対して、開いたページに書かれていた言葉は

「《紅茶占い》お茶の葉は薔薇のかたちになりました
 苦痛と悦びの区別は
 つきにくいものです」


だそうです。出世して、より一層大変な毎日になるんでしょうか…(苦笑)
 
 まぁ、「今年中に婚約」しちゃうなら(注:昨日の占い参照(笑))、仕事も頑張れますよ(苦笑)
  
 さ、明日も一日頑張ろう!
  
by linlin_langlang | 2007-03-28 23:59 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな