人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月27日(火) 占いブーム?

 王子様が体調不良でお休みでした...心配(>_<、)

 気になる人♥が居なかったので(涙)、仕事には集中できましたが…(^_^;)


 さて、今日はお昼休みに『魔法の杖』で盛り上がりました。

3月27日(火) 占いブーム?_f0045433_028121.jpg

 「占いたいことを心に想いながら、本を開くとそこに答えが…」という、書物占いのベストセラー本を、有名な占星術師(?)の鏡リュウジさんが翻訳した本です。

 数年前に流行って、その時に大きい(通常版の)『魔法の杖』(写真:左)を買ってみたのですが、結構当たっていて面白かったり、元気が出たり。。。
 その後、ポケット判が出たので友達にプレゼントしたりもしましたが、『恋に効く魔法の杖』(写真:手前)も出たので、当然お買い上げ(笑)。

 更に、この間凹んだ時に、本屋さんで見つけて『運命を開く魔法の杖』(写真:右)と『心に効く魔法の杖』(写真:奥)を買って、今はアマゾンで原書の『The Oracle Book: Answers to Life's Questions』も注文中。。。

 どれだけハマってるんでしょうね(苦笑)


 今、『恋に効く魔法の杖』で一つ占ってみました。。。
 質問は、「今年中に王子様と婚約できますか?」と。

 この質問には言い訳があって(苦笑)、私は結婚するならゼヒ「披露宴」ってやつをやってみたいんです。だとすると、準備には一年くらいかけた方が良いらしいので(結婚した従姉妹や友人曰く、です(^_^ゞ)、今年はとりあえず「婚約」しておいて来年結婚ということで…(笑)
 それに対して、開いたページに書かれていたメッセージは

「太陽が輝いています
  愛も輝きます」


でした
「愛も輝く」ってことは、婚約しちゃう感じでしょうか??
プロポーズされた曉には、ブログでご報告します!!...って、まだつき合ってもいませんが(苦笑)


 そして、『魔法の杖』にも一つ質問(笑)
「近いうちに王子様は相談にのってくれますか?」
それに対して、開いたページに書かれていたメッセージは

「《ダイス占い》 12の目、間違いなく答えはイエスです」

だそうです!!
やったーヽ( ´_つ`)ノ


 頭では「ま、占いでしょ?」と思っていても、良いことが書いてあるとウキウキするので、ココロの健康に良さそうです(笑)
   
by linlin_langlang | 2007-03-27 23:56 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな