人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月19日(月) なんだか。。。

 なんだか深夜の密会以来、王子様が優しくなった気がします。

 王子様はもともと優しい人なのですが、前は仕事中に話しかけた時とかに、ちょっと素っ気ない応対をされることがあったりしたんです。
 険しい顔で仕事しているところに「お忙しいところスミマセンが…」なんて話しかけると、険しい顔でモニターを見つめたまま「はい。」って冷たく返事されたりとか(苦笑)


3月19日(月) なんだか。。。_f0045433_0392633.jpg

(記事とは全然関係ないですが、昨日の試合から。相太(?)vs.能活の空中戦。高いっ!!)


 でも最近は、険しい顔で仕事していても、「お忙しいところスミマセン。質問いいですか?」って近づいていくと、爽やかスマイル「いいよ〜。何?」って(笑)
 仕事が少し落ち着いたのか?なんて思いきや、相変わらず休出もしているし深夜残業も。。。

 密会の最後の方、毒吐きモードになってから(苦笑)、「王子様は『いつでも(質問に)おいで』って言う割には、仕事中の顔とか答え方とか怖すぎですよ(笑)」なんて言っちゃったから、ちょっとは気にしてるんでしょうか(苦笑)

 それとも、私は体調もイマイチだったりするので、気を遣ってくれてもいるのかもしれません。
「さし入れ」もくれたし(笑)

 明日、王子様は午後から外出の予定になっていましたが、話している時に「明日は午後外出ですよね?」と聞いてみたら「うん。でも、たぶん戻ってくるよ。」と。
 じゃ、手抜きファッションで行くのはやめよう(苦笑)

 明日も、バッチリ唇美容液をつけていきますよ(笑)
  
by linlin_langlang | 2007-03-19 23:58 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな