人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月3日(土) 第1節 VS.サンフレッチェ広島 【HOME】

天気:晴れ。観衆 25,257人
● 2 - 4

 最悪な精神状態の中、行ってきましたJ1・開幕戦!!
 散々でしたね。。。

 午前中、病院に1月に受けた検査の結果を聞きに行ったのですが、婦人科待合室の近くにはキッズルームがあったりして、幸せそうな母子&妊婦さんがワラワラ。深夜の密会で精神的に落ちるところまで落ちている私には、針のむしろ。。。

 しかも、婦人科のつもりで待合室に居たのに、呼ばれたのは産科!!幸せ妊婦率がさらにアップ、、、(=_=;)
 検査結果だったので、院長先生が直々に説明してくれました。
 とりあえず、「異常はありません」とのことでしたが、痛みは時々あるので3か月後に再検査してもらうことになりました。


 そんなこんなで、病院が長引いたのでJ1・開幕戦には10分遅刻しちゃいました。。。
 ホーム自由席は混み混みだったので、ソシオ氏に頂いたチケットでU自由席へ。たまたま、一列目に座れました。

3月3日(土) 第1節 VS.サンフレッチェ広島 【HOME】_f0045433_17273549.jpg

 席に着いた直後に1点。その後も次々にやられて、あっという間に0-3

 武蔵境からタクシーまで使ったのに、こんな展開かよ〜(*_*)
(バスなら210円で行けるのに、2,020円かかりました。。。精神的にちょっと壊れていたので、特に気にせず乗ってしまった(^_^;))

 今日は、とにかくサッカーで盛り上がる!!っていう気分ではなかったので、上の空でした。。。
 
 ソシオ氏が、キティ風呂敷包みバージョンの勝つサンドを買っておいてくれて、ハーフタイムに渡してくれました(´ω`*

3月3日(土) 第1節 VS.サンフレッチェ広島 【HOME】_f0045433_1741284.jpg

 風呂敷は、不織布か何かかと思っていたら、ちゃんと布製でした。あと、何故かマグカップも付いてきたそうです。


 フワフワした気分のまま、試合もぱっとせず終了。9年目にして開幕戦不敗神話も途絶えてしまいましたね。。。

3月3日(土) 第1節 VS.サンフレッチェ広島 【HOME】_f0045433_1744677.jpg

 広島から応援に駆けつけたサポーターの皆さんは、来た甲斐がありましたね。。。

3月3日(土) 第1節 VS.サンフレッチェ広島 【HOME】_f0045433_17465558.jpg

 福西は良かったですね♪
 でも、私としては、塩P、ワンチョペ、エバウドが見たかったので、見られなくて残念でした。


 ***
 後半開始直後、急にイメチェンしたくなったので、観戦しながら親戚のヘアサロンを予約(苦笑)
 観戦後にカラーリングして、あとはあまりの凹み具合に永井さん
を誘ってみたら、飲みにつき合ってもらえることになったので、合流。

 しゃぶしゃぶなど頂きながら、深夜の密会のことなどを聞いてもらって、愚痴も毒も吐かせてもらいました(苦笑)

 そうそう。密会のことで、書き忘れていましたが、王子様がちょっと面白いこと言ったんです(笑)
 「気持ちには応えられない」って言った後に、しばらくして「linlin_langlangさんには、これからもっと…」って言って言葉に詰まったんです(笑)
 
「『もっと、ふさわしい男が現れるよ』なんて続けたら、泣いてやる!」と身構えていると、「重要な仕事も任せて行こうと思ってるんだ。だから。」と。
 実は「もっと、ふさわしい男が…」のつもりだったけど、途中で思い直して「重要な仕事も…」に切り換えたんだったりして(苦笑)

 ん??「だから。」ってことは、頑張ってたら大逆転もあるのか??(苦笑)


 しゃぶしゃぶ居酒屋で永井さんに慰められたりもして、時間が経つにつれてジワジワとツラくなってきた私が「王子様はきっと、私が恋愛のことなんかでこんな風に凹むタイプじゃないと思ってるんだよ。少しは苦しめばいいのに…(笑)」ってつぶやいたら、アドバイスされちゃいました(^_^;)

「じゃあさ、『異常は無かったけど念のため』って言う部分を内緒にして、『再検査だった』ってだけ伝えたら?(笑)
王子様はlinlinの検査結果を心配してたから、苦しむんじゃない?」
と。


 そもそも、どうしてこんなに忙しい時期にそんなことを言うんだろう。。。って思いましたが、私に「重要な仕事も…」っていうのが結構近々だし、ゴタゴタしたくないのと王子様自身が月曜はお休みだったからなのかな…と。


 あ〜ぁ。いろんなモチベーションが下がりまくりですよ。
 王子様に、「再検査です。」ってメールようかな(笑)
    
by linlin_langlang | 2007-03-03 23:55 | 観戦記。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな