人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月25日(日) 帰宅。帽子、雪辱(苦笑)

 戻ってきました。
 思いがけず3泊4日も帰省して、のんびりしてきちゃいました。

 今回は、両親が車で家まで送ってくれたので近くのお蕎麦屋さんでお昼を食べてから別れました。

2月25日(日) 帰宅。帽子、雪辱(苦笑)_f0045433_2084082.jpg

 天ぷら蕎麦(1,050円也)、美味しかったです


 両親が帰ってからは、ニット帽の仕上げ。

2月25日(日) 帰宅。帽子、雪辱(苦笑)_f0045433_2020434.jpg

 完成です!!
 これで、少しの間編み物はお休みかな〜、と思いきや、最近ニーチェがいつも着ているセーターとおそろいのニット帽が欲しいので、ボチボチ編もうかな…と。


 そんな中、気にかかっているコトは王子様から返信メールが無いってこと。。。Y(>_<、)Y
 「遅い」とは言っても、王子様は早い時は早いし、遅くてもいつも次の日には返事をくれるのに、今のところ何もありません。
 
 休み中に、マメにメールしすぎて鬱陶しく思われちゃったのかな…(p_q)
  
 そんな時は、仕事に没頭!!(苦笑)
 明日はちょうど王子様もお休みだし、バリバリ働いて、しばし働きマンに変身です!!
  
by linlin_langlang | 2007-02-25 20:32 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな