人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月16日(金) やっとのことで金曜日。。。

 昨日は早めに寝て、今日に備えてゆっっっっくり眠ったんですが、朝起きても頭痛は治っていませんでした。。。
 というか、むしろひどくなってる!!

2月16日(金) やっとのことで金曜日。。。_f0045433_0215011.jpg

 昨日にも増して具合が悪くて、本当に休みたかったのですが「仕事が…」と、クラクラしながら這うようにして出社。なぜか22時まで頑張ってしまいました。。。(*_*)
 ここのところ休出もしていたし、代休は貯まっているのですが、私がやる筈だった仕事が誰かに流れて行くことを考えると、休むに休めず(涙)

 もうちょっと余裕のある日だったらor派遣だったときなら、100%休んだだろうなという体調の中、これだけ頑張れたのだから元気な日はもっとやれる!!
 と、ちょっと自信がついたかも(苦笑)

 とは言え、健康第一!!
 土日でじっくり体調を治して、来週に備えます。

 研修生くんのフォロー絡みで、上海支社長さんが来て打ち合わせがあるんですが、王子様所長さんさんも別の会議で欠席かもしれないんです。。。(汗)
 
 そうなると、私と支社長さん、海外事業部長さんの3人で打ち合わせかも知れません(*゚д゚*)
 いっぱいいっぱいの中、資料を作ったり関係者から意見をもらったり、なかなか忙しい日々です(苦笑)


 王子様とは、そのことやら別の事やらで質問タイムは設けてもらえるのですが、相変わらず仕事以外の話はできません。。。

 あ、でも今日、久しぶりに胸の話はしました(笑)
 残業が多いので、申請の事などを相談しているときに「こんなに残業してるけど、その後、胸は大丈夫なの?検査結果は出たの??」と。
 「来週の金曜の代休で聞きに行って来ます。」と言ったら、「結果、報告してね。」って言われちゃいました…(^_^ゞ

 キャッ(*´艸`) うれし、はずかし♥(笑)

 なんだか、プライベートな秘密を共有している感じがドキドキ♥です(笑)
  
by linlin_langlang | 2007-02-16 23:57 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな