人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月6日(火) やや復活。

 一晩寝たら、少しは落ち着きました。。。

 今日は王子様が「直行直帰」で外出していたので、仕事にすご〜く集中しました。
 仕事にすご〜く集中していたので、昨日の大ショックもなんだかどうでもよくなりました。

 こういう落ち込んだ気分の時は、働きマンモードに入りやすいみたいです(苦笑)

 働きマンに変身してしまうと、王子様の事もどうでも良くなりそうなので気をつけます…と言っても、仕事中は働きマンモードになっていないと困りますが…(^_^ゞ

 明日は二人ミーティングの予定なので、「仕事デキル女」アピールができるようにミーティングの準備をしたりしていて、今日も22時まで頑張りました(苦笑)

 もはや「22時が定時」のような気がしてきました(苦笑)
 

 話は全然変わりますが、今日は最近けっこう気に入っているテレビ番組・「ネプ理科」があります。

2月6日(火) やや復活。_f0045433_23585330.jpg

 意外と真面目に、理科に関するネタを紹介しています。映像とかスタジオでやる実験も面白くて、ついつい毎週見てしまいます(笑)
 まぁ、帰りが遅いので一息ついていると、こんな時間になってしまうというのもありますが…(=_=;)

 
 5月くらいまでは忙しい時期なので今月も毎日22時まで残業っぽいですが、美容と健康に気をつけて、今年もロスへバカンスに行けるようにモリモリ稼ぎます!!
   
by linlin_langlang | 2007-02-06 23:57 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな