人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月29日(月) 美白&美肌!!

 最近、お疲れモードでお肌の調子もイマイチなので、美白石鹸を買ってみました。
 ウチの職場は乾燥しているので、顔だけではなくデコルテや腕なども乾くんです(怒)

1月29日(月) 美白&美肌!!_f0045433_0102824.jpg

 この石鹸、普通に顔や体を洗ったりしても良いらしいのですが、よ〜く泡立ててを特に白くしたい部分に塗って3分…という使い方もあるとのこと。

 ネット上の情報で、泡立てるときにハチミツを混ぜると、がモッチリとして流れて行ってしまわない。というのを見た事があったので、帰りにハチミツを買って来ました。
 しかも、ハチミツを入れると、肌が潤う効果もあるとか。

 効果があると嬉しいなぁヽ( ´_つ`)ノ
 しかも、王子様が気づいてくれたら、もっと嬉しいなぁ(´ω`*


 帰りが遅くても、なるべくお風呂には長めに入るのが好きなので、今日もこれからハチミツ美白石鹸で和んできます。。。
  
by linlin_langlang | 2007-01-29 23:55 | お買い物。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな