人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月15日(月) ノンビリ帰宅の筈が…。

 帰省から戻りました。。。

1月15日(月) ノンビリ帰宅の筈が…。_f0045433_22302411.jpg

 ニャー!!(笑)

 ノンビリと在来線で帰ってくるつもりが、乗ろうとしていた快速電車に乗り遅れたり、「ならば…」と奮発して乗った新幹線では座れなかったり、色々とイマイチでした。。。

 でも、熊谷を過ぎたあたりから富士山が見えたので富士山ドライブの事を思い出したりして、ちょっとウキウキ

1月15日(月) ノンビリ帰宅の筈が…。_f0045433_2238624.jpg

 この写真だと判りづらいですが、真ん中より少し左のビルの脇に映ってます(苦笑)

 せっかくの平日休みなので、親戚のヘアサロンに行って縮毛矯正してもらってきました。

 何だか疲れたので、帰りにドーナツ買って来ちゃいました…。ダイエットは……?
  
by linlin_langlang | 2007-01-15 23:12 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな