「縦の糸」を求めて!!

12月4日(月) 感冒性胃腸炎。

 昨日の夜中から、原因不明の腹痛が再び。。。
 
 6月の「虫垂炎疑惑」の時に勝るとも劣らない痛みに一日中苦しんだ末、退社後に前回と同じ病院へ。

 前と違うのは、今回の痛みの方が激しくて、があるということ。
 原因は、風邪のウイルスがお腹の方に入ってしまったせいだろう、とのことでした。

 とにかく、痛みを止めてください!!
 というわけで、今回もお薬をたくさん処方されて帰ってきました。
 
f0045433_21393330.jpg

 病院からの帰宅途中から激しく痛みだしたので、さっそく「痛んだ時に」という頓服薬を飲みました。

 今は、研修生くんも居ることだし、4月までは有休も無いので基本的には休めないんです(涙)


 でも、「痛みに耐えてよく頑張った」だけあって(う〜ん、どこかで聞いたようなセリフ…)、良いこともありましたVv

 今日は、研修生くんの成長具合を計るためにチェックをしたら、目標通りに実力が伸びていたんです!
 ここ何日かは指導に没頭していたし、今日は朝から本当にお腹が痛くて、お昼休み以外はほとんど誰とも話さなかったりしましたが、嬉しかった♪ので、王子様にご報告!

 あ、そう言えば王子様に、ひと言文句を言おうと思っていたのに、お腹が痛すぎて余裕が無かった。。。
  
[PR]
by linlin_langlang | 2006-12-04 22:01 | その他諸々。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな