人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

11月30日(木) 一段落。

 一昨日、昨日、今日と、研修生くんに付きっきりで指導していましたが、一応は今日で一段落。

 人に教えるって、自分の勉強にもなりますね!と、なんだか指導者開眼(笑)


 明日からは、今日までの指導の内容をどれくらい自分のモノにしているかを見ます。
 ちゃんと理解してくれていそうでしたが、ドキドキです!(←親心。。。)

 別室に籠ったりしてマンツーマン指導をしていたので、二人とも出社しているのに「王子様」と話せない日々でしたが、明日からはまた質問攻めにできます。
(3日間、私が研修生くんから「質問攻め」されてましたが(笑))


 さて、たまたま、仕事の合間に「富士山計画」の話題になったので研修生くんに、そのことで「王子様」から何か聞いているか尋ねてみましたが、彼も何も聞いていないとのこと。

 「忙しそうだから、忘れているかも。。。」と、ちょっと寂しげに呟いていたので、「諦めちゃダメだよ!私も富士山を見に行きたいよ。聞いてみよう!!」と、思わず本音が出ましたが、今日は聞く機会が無くて明日へ持ち越し。

 もう明日しかありません。しかも、予定は明後日なのに。。。
 行けるのかなぁ…(´艸`*)


 そうそう、昨日衝撃を受けて買ったお菓子を紹介するのを忘れていました(笑)

ジャジャーン!!
「甘酒キャンディ〜」(ドラえもん風に(笑))

11月30日(木) 一段落。_f0045433_2251359.jpg

 実は、まだ食べていないので美味しいのかどうかは謎ですが(笑)、とりあえずインパクトに負けてお買い上げVv
 
 今日が金曜だと思っていたので、一日損した気分ですが、明日は本当に金曜。
 もう一日頑張るぞ〜p(^^)q
    
by linlin_langlang | 2006-11-30 22:59 | お勉強。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな