人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月29日(日) 疲れて、凹んで。。。

 なんだか疲れて、やろうと思ったことが半分くらいしかできずに終わった一日。。。
 
 「王子様」にメールして、返事をもらったけど、、、イマイチな返事だったので、むしろ「ややブルー」(。。;)
10月29日(日) 疲れて、凹んで。。。_f0045433_21532522.jpg

(あぁ、どっか行ってしまいたい。。。ちなみに、これはサンタモニカで走ってたバス。)

 でも、カラオケの時の「内緒話」で、王子様から「オレの好きな歌が(私の声に)似合いそうだから、歌ってよ」と言われたことを思い出しました。
 私はその歌を知らなかったので、さっそくCDを買って聞いていたら癒されて元気が出てきました(´ω`*
 完璧にマスターして、次に一緒にカラオケに行く機会があったら、歌お〜っと。

 それにしても、「(自分の好きな歌を)歌ってよ」って囁くなんて、結構良い雰囲気なんじゃないの?!と舞い上がっていたのですが、今日のメールでちょっと冷静になりましたよ(^◇^;)
 「囁いた」のは騒がしかったからだし、そのアーティストに私の歌声がちょっと似てた、っていうだけだよ…と。 

 * * * * * * * * * * * * * * *

 さて、今日ではないのですが、大事なiPodちゃんのために専用ケースを編みました。
10月29日(日) 疲れて、凹んで。。。_f0045433_21451615.jpg

 とりあえず「秋冬用」ってことでニットにしましたが、また暖かい季節になったら「春夏用」を作る予定。
 
by linlin_langlang | 2006-10-29 21:58 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな