人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

9月24日(日) Last.fmを試したが…。

 せっかくなので、exciteブログの中で無料で使える機能は全部使ってみようと試みましたが、私にはLast.fmは無理みたいです。。。
 しかも、私にはこの機能の意義というか、良さがわかりません…(-_-#)

 iTunesなどで音楽を聴く時に、Last.fmにアクセスしておくと、「どの曲・アーティストをどれくらい聴いたか」の記録が残って、世界中の人に公開できるというようなことでしょうか。。。?

 で? だから?? という感じ。

 しかも、8月くらいに何となく登録して、そのままいつもアクセスせずに音楽を聴いているので、かなりつまらないチャートになっています。


今週(というか、8月頃)の私のトップトラックですが。。。


 う〜ん、私はLast.fm使わなくて良いかも…。

 * * * * * * *
 土日とも家で、もうすぐ(というより、ロスから戻ったら…(-_-メ;))届く、iPod nanoに備えて、インポートしたアルバムのジャケット画像を取り込んだりして、のんびり過ごせました。
9月24日(日) Last.fmを試したが…。_f0045433_19484354.jpg

(のんびり瑯瑯。。。)

 明日は平日だし、早く帰れる保証もないので、ロス行きの荷造りもしました。

 荷造りと言っても、服は今からスーツケースに入れて置きたくないし、メイク関係は明日も出発の朝も使うし、入れる順番もあるからお土産だけ先にも入れられないし、、、
 結局、使い捨てのシャンプーや、お土産、靴下などなどをアイテム毎に袋でまとめて、「後はスーツケースに入れるだけ」という状態のパーツにして、部屋に散らばっています。

 さすが、片付けられない女(苦笑)
 もう少し何とかしておかないと。。。
by linlin_langlang | 2006-09-24 19:54 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな