人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

8月18日(金) 無事帰宅。

 長い長い夏休み。二日を残して、家に戻ってきました。
 お盆は、母の実家へ行き、毎年恒例の「送り盆」
8月18日(金) 無事帰宅。_f0045433_21585244.jpg

 「日本昔ばなし」に出てきそうなくらいの、かなり田舎なので「最近はイノシシの被害も増えている」という噂は聞いていましたが、見ちゃいました!!間近で!!!
 雑木林の中で、「ガサガサ」と鳥や小動物ではなく人が居る様な音がしたので見てみると、ほんの7〜8mの距離に、体長1mはあろうかというイノシシが!!
 デカかったし、目が合っても全然逃げないし、けっこう怖かったです…(汗)
 
 さっそく、みんなに報告すると、前日に他の人が目撃したのと同じイノシシらしい…。しかも、最近はも出没するらしいので、恐ろしいです(。。;)
 ちょうど、その日に猟友会みたいな人たちに頼んだらしいのですが、熊の足跡から見て「体重80kgくらいのツキノワグマだろう」とのこと。
 本気で危ないです…(@_@;)

 実家の瑯瑯(らんらん)は、ここのところ太り過ぎですが、ついにスノコからお腹のお肉がはみ出してます…(汗)
8月18日(金) 無事帰宅。_f0045433_222319100.jpg

お腹の肉が!!→8月18日(金) 無事帰宅。_f0045433_22303992.jpg



 琳琳(りんりん)は、「涼しい」ということで両親が入れてあげた大理石の板の上に寝ています。
8月18日(金) 無事帰宅。_f0045433_22242220.jpg

by linlin_langlang | 2006-08-18 21:58 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな