人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

8月5日(土) 「王子様」と花火大会。

 「王子様と花火」が実現しました!!
8月5日(土) 「王子様」と花火大会。_f0045433_155155.jpg
 近くでゆったりと座って見られて感動ものでした(^_^)
8月5日(土) 「王子様」と花火大会。_f0045433_1554166.jpg

 考えてみると休みの日に会うのは初めて!!
 私服勤務の職場なので私服は見慣れていますが、休みの日仕様の私服は普段よりもラフでワイルドな感じでした(笑)
 私も含めて女性陣は全員浴衣だったので、男性陣のラフさ加減が際立ってました(^_^ゞ

 最近になって、所長さんから「正社員化について、そろそろ具体的な待遇面などをお伝えしますよ。」と言われているし、そのことも話したかったけど、さすがにそれは無理でした。部署が違うとは言え、同じ会社の人たちだしオフレコで…。

 帰りの電車は、「王子様」とは途中まで路線が一緒だったので一緒に帰りましたが、超満員だったので、これまでに無い密着(笑)
 身体が、密着したまま身動きできないだけでなく、向かい合っていたので顔と顔も近くてドキドキでした。
 至近距離で話すと、なんだか「ラブラブ感」があって、嬉しいやら恥ずかしいやら(*^^*)

 昨日に続いて、今日も長い時間一緒でしたが、残念ながら二人きりで話すチャンスはそれほど無かったので、特別な変化は無かったです…(涙)
 まずは「長時間一緒に居て「情」が湧くのを待つ作戦」、決行中!!
by linlin_langlang | 2006-08-06 01:39 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな