人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

6月18日(日)〜20日(月) 滞在した山水閣大飯店。

 格安ツアーなので、もちろんホテルも選べませんでしたが、立地条件の良い山水閣大飯店でした。
6月18日(日)〜20日(月) 滞在した山水閣大飯店。_f0045433_19397.jpg

 「大」かどうかは疑問ですが、9階建てのビルで、エレベーターは日立製でした。話題の「シン○ラー」じゃなくて良かった。。。
 フロント係の人たちが流暢な日本語で応対してくれて安心でした。

事前に、ネット上の「口コミ情報サイト」で評判を調べて行ったのですが、評判ほど悪くなく、場所は便利だし、古いけれど不潔ではなかったので、けっこう安宿好きな私たちには十分でした。
6月18日(日)〜20日(月) 滞在した山水閣大飯店。_f0045433_151626.jpg

 ちなみに泊まったのはツインの904号室。二人部屋ですが、一つはダブルベッドだったので本当は三人泊まる部屋らしいです。
6月18日(日)〜20日(月) 滞在した山水閣大飯店。_f0045433_15491.jpg

 ホテルでものんびりしたいという旅には向いていないかもしれないけど、安く、パパッと台北に行ってバリバリ観光という旅だったら没問題!!だと思います。

 ただひとつ、朝ご飯はちょっとガッカリな感じ…。(これで全部。台湾の人たちは朝ご飯は軽めなんでしょうか…?)
6月18日(日)〜20日(月) 滞在した山水閣大飯店。_f0045433_1101690.jpg

 近くにセブンもあるし、モスバーガーやマック、おいしいパン屋さんもあるので夕ご飯はそういうところで済ませて、ついでに朝ご飯も買っていました。(おかゆだけでは少し足りないので…)
by linlin_langlang | 2006-06-18 23:59 | 海外旅行

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな