人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

6月7日(水) 金縛り!!!

 昨日は意識がもうろうとしていて、あまり重大なことと思っていませんでしたが、人生初「金縛り」にあいました(笑)
 早退してすぐに床に着いたのですが、夕方6時半くらいにふと目を覚ますと、頭はハッキリしているのに目が開かない!!
 でも、意外と冷静に「あぁ〜、金縛りかぁ〜。確か、身体は睡眠モードなのに頭が起きちゃった感じなんでしょ?」とか考えている余裕があったのですが、だんだん頭の方にスゴい力で引っ張られる感覚に気づきました。
 その頃、ちょうど外では雨が降っていて、その雨音がだんだん大きくなって、外にいるような大きさで聞こえてきて、「これって幽体離脱?!」と怖くなりました。
6月7日(水) 金縛り!!!_f0045433_20201386.jpg

 (京都に伝わる「子育て幽霊」という話にちなんだアメ。)
 そんな話を今日になって「王子様」としていたら、「オレだったら金縛りになっても寝てて気づかないだろうなぁ。」と。さすがB型、小さなことには動じません(笑)
 そういえば、今日は「王子様」の半袖姿を初めて見ました(笑)爽やかでした(*^^*)
今まで何かの飲み会で会った時は秋とか春先だったし、5月の結構暑かった日も長袖のシャツを着ていたので。
 それはそうと、陰の(?)宴会部長から、仲の良さそうな若手だけで16日に飲み会をする!というメールが届いて、もちろん「王子様」も宛先に入っていたので出席かどうかが気になる今日この頃。チャンス到来か?!
by linlin_langlang | 2006-06-07 20:35 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな