「縦の糸」を求めて!!

★自己紹介 2011年〜2012年★

f0045433_18325536.jpg 
 仕事に謀殺されつつも、フラメンコに夢中な33歳・独女(笑)

 大阪の占い師さんに、「33歳前後は大きな転機!いろいろが動き出す。」というようなことを言われ、確かに2月に男性を紹介されたり、33歳の誕生日後からは合コンも良い感じの人に出会えることが多くなってきたような…。

 そろそろ決まるか?!乞うご期待(笑)

 
*名前:linlin_langlang
*性別:♀
*年齢:33歳
*住んでいる所:東京寄りの神奈川。
*仕事:会社員。(家電取説の北欧言語展開&校正。派遣社員として働いていた会社で正社員にスカウトされました。)

*趣味:フラメンコ、外国語、色々と手作り、お菓子・パン作り&料理、歌うこと。

*出身:群馬の片田舎。
 
ー*ーよく出てくる登場人物ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
トモちゃん:高校時代からの親友で、卓球部のダブルスパートナー。一緒に長崎に行ったり、台湾に行ったり、ロンドンに行ったり、鎌倉に行ったり、泊まりに来たり、フリマに出店したり。最近は、「御府内八十八カ所巡り」にもつき合ってくれてるので、一番よく会っているかな。(コメントをくれる時のHNは「せきぽっと」)

まっすー:もとハケン仲間。お笑い通でもあり、鋭い視点で「目からウロコ」のアドバイスをくれたりもする、頼りになる親友。旦那様の転勤でロス近郊に住んでいて、ロスに行った時のホストファミリーだったけど、帰国して遊びやすくなった♪

紫ん。:大学の、卓球部ではなく学校の方の親友。恐らく、私の友人の中で一二を争う努力家。目標もガッチリ実現!大学でクラスが一緒だったのと専攻が似ていたことから仲良くなって、早13年。変な励ましとかを言わない彼女には、ついつい本音を語ってしまってダメ出されますww

富山くん:大学の卓球部の同期。富山出身。いま一番気になっている、というか想いを寄せている男性。学生時代、一番長く電話して、たぶん一番たくさん卓球の練習相手をお願いしていて、一緒にいて一番落ち着く存在だったけれど、私は肉食系の男性が好きだと思い込んでいたので良さに気づかず…。同期の結婚式で泊まった宮崎のホテルで二人で朝食を食べている時に「あ〜、この人が良いわ、私!!」と自分の気持ちに気づいてしまった(笑)

みやち:高校時代の卓球部の同期。最近は、ともに婚活を頑張る同志として、頻繁に合コンをセッティングしてもらっています。本当に、どうもありがとう。今年こそ頑張りマス!!

かなひょん:高校時代の卓球部の同期。月1で「パン教室」を開いてくれているので、パンの師匠。同じく婚活仲間で、みやちと3人で合コンを頑張っている同志(笑)

瀬文(せぶみ)くん:今年の2月に知り合いに紹介されて、このところ毎日メールしている人。同い年で誕生日が15日違い。えなりくんがシュッとした感じ…というか、ドラマ『SPEC』の時の坊主頭の加瀬亮に若干似た感じなので、その役名を仮名にしてみた。メールは、ほぼ毎回下ネタギリギリのライン。面白いから良いけど(笑)

博士:5月に「みやちプレゼンツ飲み会(合コン)」略して「みやコン」で知り合った人。今まで合コンで知り合った人の中で一番話が合って、居心地が良かった人。研究職。メールすると返信はあるけど、あまり続かない…。とりあえず、もう一度会いたい。
[PR]
by linlin_langlang | 2012-05-16 09:38 | 婚活!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな